ナイナイのお見合い番組、ヤラセ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 土用の丑の日
    • 18/07/25 00:45:57

    録画してたヤツを見たけど、全然ヤラセなんかじゃないじゃん。

    お宅訪問での座り位置などの指示位はひょっとしたらあるかも知れないが、それ以外はマジでやってるじゃん。

    • 0
    • 23
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 08:13:05

    あれ?今ニュースに出てた犯人

    • 0
    • 22
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/24 08:05:19

    ブスと不細工ばかりでつまらない

    • 2
    • 21
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 07:55:20

    ヤラセだったらもっと面白くできそうだからヤラセではないとおもう。

    • 3
    • 18/07/24 07:28:03

    友達が出たことあるよ。
    結局相手見付からなくて
    婚カツサイトに戻ったけど
    たぶんヤラセではないと思う。

    • 1
    • 18/07/24 07:07:26

    沼島の春はガチだったよ。
    従兄弟や従兄弟の同級生が生まれてるしね。その後に二回目の沼島の春よ再びの時もガチだった。カップルになったが、バツイチの酒好き女が来て、数ヶ月酒飲み倒して滞在してちょっと帰ってくると帰ったきり帰ってこなかった女とかいたよ。あれは冷やかしだったんだろうなと思った。

    • 1
    • 18
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 07:06:51

    >>11
    昨日のダイジェストは顔のインパクト強い人だらけだったw

    • 0
    • 17
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/24 07:05:46

    >>13
    それで結婚もするの?
    すべてではないと思うけど。

    • 0
    • 16
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 07:02:41

    >>7芸人になる前の原田泰造が出てたってみたことあるよ

    • 0
    • 15
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/24 06:55:32

    >>4

    ソフトバンクか!

    • 0
    • 14
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/24 06:34:56

    ニノがいたね!

    • 2
    • 13
    • スイカ割り
    • 18/07/24 06:30:09

    全て演出、シナリオがあります。

    • 2
    • 18/07/24 06:29:24

    ヤラセだよ

    • 1
    • 18/07/24 06:21:01

    >>6
    あと、キャラクターが薄い人はどうしても番組の後半のダイジェストに回される。
    キャラクターの濃い人や癖のある人は、失礼だけど面白いからみんなテレビに釘付けになるからね。

    あと、消極的な人は番組的にもよろしくないから、リポーターがあの人はどうかって声掛けてるけど、それをヤラセと言えばヤラセになるのかな?

     ヤラセかどうかは顔の表情が自然かどうかで分かるのと、素人が演技するとかなりわざとらしくなるよ。
     あと、複数の人が会話して若干理解出来てなかったりすると、ヤラセじゃないなぁと気付くよ。
    それと、全員ヤラセって言うなら劇団員より演技上手くない?

    • 2
    • 18/07/24 00:32:34

    今回は保育士が漁師の設定にされた
    大輔兄ちゃんが保育士だろうな

    • 0
    • 9
    • ひまわり畑
    • 18/07/24 00:28:48

    最初はJAに話が来るんだよね。だから農家が多い、そこから地元の男性で推薦他薦
    和歌山ので知り合い出てたけど、番組を盛り上げるために指示あるみたい。
    一応カップルになったけど友達から発展なし。
    結局こんな田舎に嫁ぎに来なかった

    • 4
    • 8
    • 線香花火
    • 18/07/24 00:28:09

    開催地が局にお金を払いイケメン要員を出すみたいよ。毎回
    応募が殺到してTV局は視聴率があがる
    僻地は観光で人が来るから良いみたい
    TV局は撮影が無事に済んだら、何をしても良いって条件出す

    • 1
    • 7
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 00:27:04

    ヤラセというか、途中でスタッフにこう言えとかこうしてとか言われたりはあるよ。
    あと、ねるとんはヤラセだよ。
    売れない俳優とかが素人のふりして出てたり。
    芸能人ねるとんは完全ヤラセ。
    魔裟斗なんか矢沢心と付き合ってるのに、彼女いないふりして参加してたしね。

    • 4
    • 18/07/24 00:24:21

    見た目がいい人達しかちゃんと流さないよね(笑)

    • 2
    • 18/07/24 00:23:11

    ほぼヤラセだったらそこから発展して結婚するってのはあり得なくない?
    あったとしても相当稀だよ。

    • 4
    • 18/07/24 00:20:37

    ほぼやらせでしょ

    • 2
    • 3
    • アザラシ
    • 18/07/24 00:17:55

    芸能界のねるとんはヤラセだったけど、これは素人だからマジでしょ。

    中にはタダで観光の出来るからって人もいるかも?だけど、ほとんどマジでしょ。

    • 3
    • 2
    • 線香花火
    • 18/07/24 00:13:45

    昔からヤラセ

    • 2
    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/23 21:35:35

    半分くらいはヤラセだと思う。
    番組の最後にダイジェストで流されちゃう人々はガチの参加者だと思う。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ