ガストの会計タダになるやつ当たった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/16 21:48:02

    >>31
    20組数えるってなかなか長時間の滞在になっちゃうね!
    明日行こうかな

    • 0
    • 34
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 08:39:54

    2回しか行ってないけど、1回当たったよ
    お昼過ぎに大通り沿いのガスト行って、今日初めて当たったって言われた。

    • 0
    • 33
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 08:38:47

    そんなもので運使いたくない

    • 1
    • 32
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 08:33:25

    当たっている人いるんだね、びっくり。

    • 0
    • 31
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 08:29:10

    当たった人を確認してから会計 数えて20組?だっけ?間隔あけて行ったら当たったって言ってた

    2店舗で実践したらしいけどどちらも無料になったって

    • 0
    • 18/08/07 08:26:54

    >>22
    じゃあガラケーは無理ってこと?

    • 0
    • 18/08/07 08:24:02

    当たった時にバイトの兄ちゃんが
    今日奢らせて頂きます!
    って言っててオイオイと思って笑った

    • 0
    • 28
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 02:46:47

    当てたくてもう2回行ってるww
    当たらない。泣
    みんなどうして当たるのー!凄い。
    ちなみに明日も行く予定。戦略にまんまとハマってるw

    • 0
    • 18/08/07 02:39:57

    私たちの前で会計してた人が当たってた。当たりたかった

    • 0
    • 18/08/07 02:38:09

    夜ごはん 食べに行ったら
    6000円 無料になった~


    レジの高校生バイトの子が
    ルーレット止まるちょっと前に当たるって悟ったみたいで
    "おっ。"って驚いてた~


    "ありがとうございますぅ~"って満面の笑みで帰ってきたわー

    • 2
    • 18/08/03 16:11:32

    今日の昼に子供たち連れて食べに行ったら当たった!
    まさか当たるとは思わなかった!

    • 1
    • 24
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/01 03:08:36

    今日当たった!
    びっくり嬉しい!

    • 3
    • 23
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 22:47:29

    >>22そっかぁ、じゃあやめとく。
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 18/07/29 22:45:13

    >>21
    アプリダウンロードする必要があるよ!
    今日行って、食べた後にダウンロードしてやってみた、外れた…

    • 0
    • 21
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 22:35:03

    これはアプリ登録とか関係なく、行ったら当たる可能性あるの?

    • 0
    • 20
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/29 22:31:22

    今日これ見て行ったら当たったよ!
    デザート食べときゃ良かった~と思ったけど、きっと食べたらタイミングとかで当たらなかったんだろうな。
    でも6千円無料になって嬉しい。

    • 5
    • 19
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/29 13:14:18

    当たったよ!
    デザート食べようか、千円超えの肉食べようか、でもこれからスーパー行くしそっちでデザート買おう…とケチったら当たった(笑)

    レジとは連動してないから安けりゃ当たるって訳ではないと思うけど、神様が見てたんだね!と思うようにした。でも、くそー!食べときゃよかった!!笑

    • 2
    • 18/07/29 12:57:25

    2回当たりました!

    • 0
    • 18/07/29 07:05:04

    >>16
    でもこういうのってわざと低い金額に当たるようにしてるんじゃないかって思っちゃう

    • 7
    • 18/07/29 07:01:27

    >>4えーこんなんなら一万越えで食べておくんだったね笑

    • 0
    • 15
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 06:56:21

    >>8
    アプリ更新されてないとか?

    • 0
    • 14
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 06:54:49

    >>8
    アプリに表示されないかな?
    開いたらクーポンの一番最初にハンバーグカレー表示されたよ。

    • 0
    • 13
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 06:15:51

    >>4マルゲリタ かわいい

    • 4
    • 12
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 06:09:36

    >>4( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
    • 11
    • はらぺこあおむし
    • 18/07/29 05:59:01

    >>9アプリ見せないとだめだよ

    • 0
    • 18/07/29 05:50:58

    当たらなかったよー

    • 1
    • 18/07/29 05:04:20

    会計時にランダムで当たるの?

    • 1
    • 8
    • ひまわり畑
    • 18/07/29 04:14:20

    100円のクーポンどうやったらもらえる?
    通知も来ないし、表示もされないんだよね。

    • 0
    • 7
    • 土用の丑の日
    • 18/07/24 16:26:56

    もっと食べとけばよかったって思うよねー

    • 8
    • 6
    • 自由研究
    • 18/07/24 16:25:22

    >>4
    へぇ~、本当に当たる人がいるんだね。

    • 0
    • 5
    • 昆虫採集
    • 18/07/24 16:24:39

    >>4
    おめでとん!
    日頃の行い良い?

    • 0
    • 4
    • 土用の丑の日
    • 18/07/24 16:22:36

    >>2706円!

    • 12
    • 18/07/24 14:37:03

    >>2いくら分?

    • 0
    • 2
    • 土用の丑の日
    • 18/07/24 14:35:56

    昨日当たっちゃった!びっくりした!!

    • 0
    • 1
    • 砂浜で線香花火
    • 18/07/23 21:54:38

    そんなキャンペーンやってるんだ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ