この中で1番旦那に手伝って欲しい事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/23 03:07:07

    料理

    うちはトイレ掃除、風呂掃除、ゴミ出しは旦那担当だから
    あえて選ぶなら料理。
    好き嫌い多いから
    家族みんなが満足出来るように作ってみてほしい。

    • 0
    • 18/07/23 03:06:53

    ゴミ出し

    すでに手伝ってくれてるけど、やめられたらかなり朝からバタバタして困る。

    • 0
    • 15
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 02:57:20

    トイレ掃除

    ゴミ出しだけしてくれてる

    • 0
    • 18/07/23 02:55:30

    洗い物

    自分が洗い物嫌いだから

    • 0
    • 13
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/23 02:47:11

    お風呂掃除

    背の高い人がやった方が効率よく感じるから
    他のことは自分なりのペースで進めてるから、手伝ってもらえたらありがたいけどそこまで強くは思わない
    自分が家事してる間に子供の相手をしてくれるのが助かる!

    • 0
    • 18/07/23 02:41:04

    お風呂掃除

    この中でやってもらってる事お風呂掃除だけだな
    でももっと綺麗に掃除して欲しい

    • 0
    • 11
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/23 02:38:35

    ゴミ出し

    この中では。
    家事より子どもを遊びに連れていったり、子どもとお風呂入ったり、宿題見てもらえると有難い。

    • 0
    • 10
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/23 02:37:46

    お風呂掃除

    ほとんどやってもらってるから、決められないなー。
    1番選ぶの難しいね。
    でもお風呂掃除は体力いるから、やっぱこれかな。

    • 0
    • 18/07/23 02:27:23

    旦那って他人が言う言葉だよ!
    自分の主人を旦那と呼ぶから変な感じになるの、夫か主人と書きましょう。

    • 0
    • 8
    • 線香花火
    • 18/07/23 02:16:28

    料理

    何よりも料理が嫌いだから。

    • 0
    • 7
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/23 02:15:25

    料理

    外食も減りさう

    • 0
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 02:14:41

    料理

    味にうるさくて面倒だから。
    自分でやりなよって思う

    • 1
    • 5
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 02:08:17

    トイレ掃除

    一応選んだけどありすぎて困ります。

    • 0
    • 4
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/23 02:06:16

    料理

    1番時間とられるから

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 01:33:18

    洗い物

    洗い物が本当嫌いだから。

    • 0
    • 1
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/23 01:30:49

    寝かしつけ

    ついでに旦那も一緒に寝ちゃってほしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ