海水浴場で6歳男児おぼれ意識不明の重体

  • ニュース全般
  • プール
  • 18/07/22 23:51:40

22日の正午すぎ、島根県松江市の海水浴場で6歳の男の子が溺れ、意識不明の重体となっている。

22日午後0時10分ごろ、松江市美保関町にある笹子海水浴場の沖合約30メートルで男の子がうつ伏せで浮いているのを海水浴客の女性が見つけ、消防に通報した。

男の子は、松江市内に住む樫木純乃介くん(6)で、通報者とともに海水浴に訪れていた男性に救助されたが、意識不明の重体。松江警察署によると、樫木くんは午前9時半ごろから母親と兄などと海水浴に訪れていた。

事故当時、波はほとんど無かったということで、詳しい状況や原因について警察で調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/23 06:42:07

    目を離すなよ馬鹿親。

    • 1
    • 9
    • 土用の丑の日
    • 18/07/23 05:48:23

    息子嫌いとかいうトピにいた親じゃないのー?

    • 0
    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 05:46:42

    子供から目を離すなら海や川なんて行くなよ、家でビニールプールにでも入ってろ

    迷子ひもじゃないけど浮き輪や体にひもでも付けて泳がせとけばいいのに

    • 6
    • 18/07/23 05:35:00

    今年も殺人親わらわらだね

    • 3
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 05:29:11

    海は楽しいけど、怖い。

    • 4
    • 5
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/23 05:17:27

    親は何してたのよ

    • 5
    • 4
    • ひまわり畑
    • 18/07/23 05:15:14

    こういうニュース毎年見るね。

    • 4
    • 3
    • 夏期講習
    • 18/07/23 05:07:47

    親は?

    • 2
    • 2
    • 線香花火
    • 18/07/23 00:15:05

    6歳の子が30メートルも先の沖合いで?
    普通に親なにしてたの?

    • 9
    • 18/07/22 23:52:10

    怖いね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ