不倫。やめたいけどやめれない。

  • 旦那・家族
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/22 18:01:07

職場の先輩。
転勤がありますが、今は同じ職場。
主も相手も子持ち。
私が酔って、その勢いでやってしまった。
それで終わればよかったんだけど、お互い好きになってしまって、職場でも会うし、切るに切れない時はどうしたらいいですか?
向こうは奥さんとうまくいってないわけではないし、うちもそう。
奥さんのこと好きなら家庭を大事にして。だから私は終わりにします。と言ったけれど、どちらも大切といわれ、ずるずる。
私からは3回終わりにしたいと言いました。好きだけど今のうちにと思ってる。会わない環境なら連絡もなくしてやめられるのに、会うからどう接したら良いのかわからず、誰にも相談できず、心が潰れてしまいそうです。
批判がほとんどなのもわかっていますが、どうしたら良いかわかりません。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 538
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/28 11:45:58

    >>537
    だから外も必要なんでしょうよ、結局。
    上手くいってても満足出来なかったり、癒しが欲しがったら外に求めてしまう人間性なんだから、それぞれ。

    不倫している人達が言ってた事と事実をそのまま書いただけだから。

    • 2
    • 18/07/28 10:49:39

    >>536
    家庭は家庭で仲良く過ごし
    外は外で癒し合う

    • 1
    • 536
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/28 10:46:56

    >>535
    要するに外に癒しや何かをを求めなくちゃいけない家庭って事なんだね。
    あとは人間性の問題も。

    • 2
    • 18/07/28 08:14:15

    >>531癒しだからね。体の関係以外も癒される存在なんだよ…わからないだろうけどね。

    • 2
    • 18/07/28 07:47:32

    >>531
    男はやりたいだけの生き物じゃないよ。
    感情もあるし、好きになる事もある。

    サレ妻さんは体だけ!って思いたいだろうけどさ。

    • 3
    • 18/07/28 05:40:09

    >>495
    男に飢えすぎて脳みそ腐ってるクレサ女。
    おまた臭すぎなんだよ!
    旦那も彼氏もいないってやっぱり惨めだな

    • 1
    • 532
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/27 23:35:27

    >>531そうでもないよ

    • 3
    • 18/07/27 23:28:15

    >>8
    やるためら、男はうまいこという生き物。
    嫁と別れずあなたとうまくやってるのが答え。身体目的なだけなんだから、そんなに深く考えず、あなたも割り切ったら?

    • 2
    • 18/07/27 23:26:41

    >>520
    やっぱりバツイチ独身か笑

    • 1
    • 18/07/27 23:22:57

    >>518
    お前なんなの?
    ぶどうの事言えないじゃん

    • 1
    • 18/07/27 23:21:05

    >>527
    頭イカレ女さん寝ちゃうのー
    やっぱりパピコの事ディスってたよね笑
    なんとなく分かった。
    シングルマザーは大変ね
    おやすみ

    • 0
    • 527
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:16:19

    ごめん、眠いです。寝ます。
    荒らして悪かった!どうぞ議論を再開してください!ちなみに私は誰が不倫しようがどうでもいいです!酷いこと言ってごめんね!

    みんなそれぞれ幸せになりますように★

    • 0
    • 526
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:14:17

    若くてピチピチです!金持ちを紹介してくれよおm(*^^*)

    • 0
    • 525
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:13:32

    飽きてきた、、眠い
    しかしアホ女もノリノリになってきた!これから楽しくなるぞ!がんばれ私!!!!!!!

    • 0
    • 18/07/27 23:13:26

    >>520
    バツイチ18か…どおりでコメントいかれてると思った

    • 0
    • 18/07/27 23:13:00

    >>520
    バツイチ18か…どおりでコメントいかれてると思った

    • 0
    • 522
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:12:13

    アホ女、本当に紹介してくれるのかなあ、、、、不安だ(T_T)

    • 0
    • 18/07/27 23:11:39

    >>518
    贅沢さんなんだからぁwww

    • 0
    • 520
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:11:21

    バツイチ18歳です(*^^*)子ども居ません!パイロットでもいいです!お願いします!

    • 0
    • 18/07/27 23:10:57

    >>513
    いきなりアホ女って失礼ですね

    • 0
    • 518
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:10:36

    紹介して!医者か議員がいい!

    • 0
    • 517
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:09:51

    アホ女またいなくなった、、、、、寂しい

    • 0
    • 18/07/27 23:09:49

    >>508
    アホ女さん、なーに?
    干からびされ妻さん男紹介しようか
    もしかして独身だったりしてー。
    アホアホアホアホアホ女さーん

    • 0
    • 515
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:09:25

    色々ひどいこと言ってごめんなさいm(_ _)m怒ってますか?

    • 0
    • 514
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:08:36

    アホ女仲良くしようよ!毎日暑いね

    • 0
    • 513
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:08:04

    アホ女帰ってきた!化粧水何使ってる?

    • 0
    • 18/07/27 23:07:53

    >>508
    あんたの方がアホやん

    • 0
    • 18/07/27 23:06:46

    冷麦とパピコは同一人物wwwwwwwww

    • 0
    • 510
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:06:23

    >>509会えるよ(*^^*)

    • 0
    • 509
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/27 23:05:43

    来月会えるかな

    • 0
    • 508
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:05:40

    アホ女いなくなったー
    いないと寂しい気もするね!また来る??

    • 0
    • 507
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:05:04

    オススメのリップカラーあります?何使ってます?

    • 0
    • 506
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:04:03

    眠い

    • 0
    • 505
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:03:36

    シカトされても話しかけてくるーハート強いなあさすがアホ女!アッパレ!!!!!!

    • 0
    • 18/07/27 23:03:23

    >>501
    こいつバカじゃね

    • 0
    • 503
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:02:47

    沢尻エリカ可愛いよねえ!ほんと可愛いいいいいい顔小さっ!可愛いなあフフ

    • 0
    • 18/07/27 23:02:01

    >>496
    あなたはあほの坂田に憧れてるん?
    頭悪過ぎ

    • 0
    • 501
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:01:53

    ハゲタカ見てる?綾野剛ってカッコイイね!知らんかったー!!!

    • 0
    • 500
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 23:01:04

    アホ女が話しかけてきたけど無視しよう!ああつまらない!
    明日は忙しいなあもう寝ようかな?もう少しママスタしちゃおう

    • 0
    • 18/07/27 23:00:29

    >>497
    あんたがパピコだろ!自作自演やめろよ!!
    アホアホ冷麦又はパピコ

    • 0
    • 18/07/27 22:58:41

    >>492
    あなたもされ妻なの?。
    私もされ妻で苦しんでるから分かるよ。
    お互い辛いよね。
    叩きたくもなるよね。
    でもね、あなたのコメントはちょっと異常よ
    大丈夫?

    • 0
    • 497
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 22:57:25

    あーやっぱりママスタ過疎だ
    パピコさん寝た
    アホアホ不倫女は逃げた
    だれか新入り来ないかな?!?!

    • 0
    • 496
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 22:55:40

    ママスタで笑えるセンスある人ってまじで極少数!!!!!何の為に匿名掲示板来てるのーまじで謎ーーーーー本気で不倫がどーのこーの語りに来てんのー?????世も末やでー!!!!!!!アホ女の子どもが成長したらアホ不倫するんだろうなあ親が奨励してるんだもん絶対するよう!ということは!アホ女の親もアホ不倫してたってことかーlーーーー!不倫は遺伝ですか?!

    • 0
    • 495
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 22:51:52

    >>493笑い取る気無いなら書くなよ~ほんとつまんねークソ女だなあー面白いこと言ってみろよー男と寝てばっかで脳味噌腐ってんだろーほんとアホだなー

    • 0
    • 18/07/27 22:50:25

    >>492
    あなた頭おかしいの?
    不倫以前の問題だよね

    • 0
    • 493
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 22:48:46

    >>488
    あなたがなりすましでしょ!!!!!!!!
    私が本物よ!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 492
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 22:47:01

    私のノリに憧れてる人いるね~でもコメントがまじでクソつまんねーわ
    やはりアホアホ女は笑いのセンスもゼロである!クソつまらん夫とクソつまらんニートクズ男にモテてる素敵な私キャッホウ!!!!!という程度のセンスゼロ脳である

    • 0
    • 18/07/27 22:45:29

    ものすごい苦しい病気をするよ
    食べれない寝れない神経衰弱していく
    後悔しかない
    早くやめた方がいいよ

    • 1
    • 490
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 22:44:04

    >>482なりすまししなくていーから
    不倫の魅力について語れよ~ほらほら~

    • 0
    • 18/07/27 22:43:10

    私は良妻賢母の高嶺の花なのよ
    確かに旦那はデブだけど私だけを愛してくれるの!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 0
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ