朝からダラダラな子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/04 08:42:59

    うちもだらだら。簡単なタイムスケジュール作らせて、勉強の時間だけはキッチリ守るようにさせてる。(でも起床は9時ごろ)
    夏休みだからね、それでよしとしてます。

    • 0
    • 3
    • ビアガーデン
    • 18/08/03 11:30:54

    うちは最低限のやるべきことができてれば良しとしてる。
    私も家事さぼる日もあるし。
    主さんが大変なら夏休みの間だけでもお風呂掃除はしてもらうとか、何か役割を課したらどうだろう。

    • 0
    • 2
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 06:13:34

    自分がバタバタ働いてるから余計そう感じちゃうよね
    ウチの高校生も本当にマイペースです
    まぁ、社会に出る前ののんびりタイムだと思ってます
    自分で気づくしかないよね

    • 0
    • 18/07/22 12:43:43

    まだ夏休み始まったばかりだしいいんじゃない?
    あなたら子供の頃こつこつしてたの?
    ぐうたらは一切したことないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ