木村カエラ、4才の長女の手を引いて若々しいママ姿撮

  • ニュース全般
  • BBQ(食べ担当)
  • 18/07/22 11:29:34

NEWSポストセブン

 すっかり女の子っぽくなった4才の長女を手を引く木村カエラ(33才)の姿をキャッチした。  2010年に俳優の瑛太(35才)と結婚したカエラ。同年10月に第1子となる長男を出産。さらに2013年10月に第2子となる長女を出産した。…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 15:30:42

    プライベートなのに余計なお世話な感じがする写真だね。素っぴんなんだから可哀想よ。

    • 0
    • 83
    • スイカわり
    • 18/07/24 15:07:14

    老顔

    • 0
    • 82
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/24 03:57:39

    血の気がなくて、お婆さんみたいだわ

    • 1
    • 81
    • ビアガーデン
    • 18/07/24 03:57:15

    え!?
    なに この老けっぷり

    • 2
    • 80
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/24 03:56:44

    >>75
    ハーフだっけ?外人は下半身すごいことになるから仕方ないかも

    • 0
    • 18/07/24 03:53:53

    若々しいママ姿?
    わざとかな?下手したら祖母に見えるよ。

    • 0
    • 78
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 03:45:46

    おばちゃんだね。
    金髪のイタイおばちゃん。
    何でこの人眉毛かかないの?

    • 0
    • 77
    • ラジオ体操
    • 18/07/24 03:35:39

    >>76
    あんたの熱量はわかったから早く寝なさい。

    • 1
    • 18/07/24 02:52:08

    >>75
    別に先入観ではないです。
    私は見たまんまの事実を言ったまでです。

    芸能人と関わる仕事をしていれば分かりますよ。一般の綺麗と芸能人の綺麗は全然別物(笑)

    たまにいるんですよねーそう言う人(笑)
    私は芸能人バリに綺麗だとか
    芸能人より綺麗な人を知ってるって人(笑)

    業界で務めていた人からすると
    ほんと笑える。
    聞いてるこっちが恥ずかしくなるから辞めてもらえます?(笑)


    私は別にカエラちゃんファンじゃないけど
    カエラちゃんより可愛い一般人って見たことがない
    スタイルもそこら辺の一般人より全然いいですよ。


    あーーーこう言う勘違い野郎に本物を見せてやりたいーー悔しい(笑)

    いかに自分が一般人か分からせてみたい(笑)

    • 0
    • 18/07/24 02:26:51

    カエラ好きだったら悪く言われたら嫌だものね。
    気持ちはわかるけど
    でもスタイル悪いのは事実だね。
    昔から。下半身どっしりしてるもの。
    梅酒?かなんかのCMも、浴衣かなんかきてるやつ。
    下半身どっしりしてるもの。
    顔が小さいとか関係なくね。
    顔が小さい一般人もたくさんいるし。
    芸能人は、芸能人だ!っていう先入観も手伝って特別に見えるのもあるよ。

    • 0
    • 74
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/24 02:07:08

    >>73
    ?貶してんのはどっちだよ

    • 0
    • 18/07/24 01:58:19

    なんか安室ファンと同じ匂いがする。ファンが乱暴な言葉で人を貶してたりするとアーティスト本人の格が下がる。

    • 1
    • 18/07/24 01:56:48

    すごいね、みんなどうやって同じ人って分かるの?

    • 0
    • 71
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 01:55:04

    例の粘着

    • 0
    • 18/07/24 01:54:09

    >>68
    これも、同じ人?

    • 0
    • 69
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/24 01:53:56

    >>60
    なんか凄い勘違い集団だね 幸せだろうね

    • 2
    • 68
    • 流しそうめん
    • 18/07/24 01:46:15

    名前変えて必死な人がいる

    • 0
    • 18/07/24 01:42:42

    >>40
    ほんとそれ笑

    • 0
    • 18/07/24 01:41:52

    >>45
    顔が小さいからそう見えるだけだよ。あんたみたいに顔がデカくないから(笑)

    • 1
    • 65
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 01:40:47

    >>52
    自分の顔でも見たのかな?

    • 2
    • 18/07/24 01:36:47

    セブンティーンのヘアメイクしてたけど、カエラちゃんは実物ほんと綺麗だよ。高校生の時から色んなカメラマンが綺麗すぎてカメラ見れないって言ってたのよく聞いたな。流石ハーフって感じ。
    少し前にカエラちゃん見かけてすっぴんだったけど、肌綺麗だし全然変わらなかった。
    芸能人ってプライベート写真をこうしてとられたりして、あれ?ブス?とかデブ?とか思うけど、実物は流石の芸能人様って感じ。カエラちゃんも他のモデルと比べたらあれだけど、実物はスタイルいいし顔めっちゃ綺麗だよ。
    カエラちゃんより私の方が可愛いって言ってる人に是非とも実物を見てもらいたい。
    絶対ありえないから(笑)
    だって、どんなに綺麗でもそこら辺の一般人より綺麗だからモデルや芸能人やってるんだもん。
    お前らと一緒にするなって言いたい。

    • 4
    • 18/07/24 01:28:16

    >>60
    こいつの顔面間違いなく放送事故だなw

    • 1
    • 62
    • 流しそうめん
    • 18/07/24 01:18:58

    顔って大事だね。
    顔が悪いと心も歪んで、言葉遣いも醜くなる。

    • 0
    • 61
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 01:05:41

    この画像は若々しく見えないけど

    • 3
    • 18/07/24 01:05:16

    >>58
    ごめんだけど、私も私のまわりもこれよりずっと可愛いよ(笑)
    あなたこれ以下なの?(笑)

    • 1
    • 59
    • ひまわり畑
    • 18/07/24 01:03:57

    赤井英和の嫁みたい

    • 0
    • 58
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/24 01:03:47

    >>55
    お前のすっぴんは放送事故だろ

    • 0
    • 57
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 01:01:04

    ってかニュース糧ではないよね
    こういうのはエンタメにしてくれ

    • 0
    • 56
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 00:58:25

    リルラリルハの時のイメージが強いから全然可愛く見えない。

    • 1
    • 18/07/24 00:53:29

    >>43
    え?これ可愛いの?w

    • 0
    • 54
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 00:52:23

    なんでママスタって、ブスには過激な擁護派が沸くんだろうね。いっつも口の悪い擁護派がブスを守ってる。

    • 2
    • 18/07/23 22:18:59

    >>47
    自分のツラ見てみろやクソブスババア

    • 1
    • 52
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/23 22:02:04

    え!?これ違う人じゃないの??
    おばぁさんじゃない?

    • 0
    • 51
    • 流しそうめん
    • 18/07/23 20:40:26

    >>32
    あーそっくり

    • 2
    • 50
    • ひまわり畑
    • 18/07/23 16:56:07

    こういうおばーちゃん、いるよね。孫連れて。

    • 3
    • 49
    • ぶどう狩り
    • 18/07/23 16:24:08

    どこが若々しいの?
    胸もぺったんこだからか余計に老けてる

    • 5
    • 18/07/23 16:20:46

    老けてるね。

    • 2
    • 18/07/23 10:29:57

    >>43
    天使ってこんなブスなの?

    • 2
    • 46
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 10:28:10

    >>45wwwwwwww

    • 0
    • 18/07/23 10:21:16

    >>43
    首の太さと顔の大きさのバランスがドラゴンボールwww

    • 5
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 10:02:14

    ママスタのババア共自分の悲惨な顔と体型棚に上げてよくカエラを叩けるよな 実際めちゃくちゃ可愛いからね 奇抜なメイクしないと天使だよ

    • 4
    • 18/07/23 09:59:40

    >>37
    イッテQのお祭り男の曲も変

    • 0
    • 18/07/23 09:59:15

    >>5
    カエラは上半身がめちゃくちゃ華奢なんだけど脚が凄い太い ハリセンボンはるかと同じタイプ

    • 2
    • 18/07/23 09:59:05

    >>34
    33も36もたいして変わらないよ(笑)

    • 2
    • 18/07/23 09:57:52

    子供の顔が見て見たい

    • 0
    • 18/07/23 09:57:52

    >>37
    アーティストなんだろうけど歌は微妙だよね。
    毎回髪型は可愛いと思うけど。

    • 1
    • 18/07/23 09:55:48

    木村カエラの新曲?さっきラジオで流れてたけど、なんかイラっとしたわ。嫌いなんだよね、あの声。

    • 1
    • 18/07/23 07:12:43

    一般人みたい

    • 0
    • 35
    • ビアガーデン
    • 18/07/23 07:09:55

    若々しいの意味、履き違えてない?
    金髪が悪目立ちしてるってだけのお母さんよ。

    ていうか格好ダサ過ぎ。。

    • 12
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ