オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 729
    • 佃煮
      19/01/17 09:58:41

    今は配信辞めてても後々ちゃっかり配信始めて
    女「久しぶりに配信してみた☆」
    男集団「待ってた会いたかった!」
    自惚れ男「あれ?久しぶり」
    (たまたま覗いたフリする男)
    女「誰々さんだ!」
    自惚れ男「え?俺のこと覚えててくれたのー?!」
    女「あたりまえー☆」
    自惚れ男「嬉しいわー買う買う」

    ってな流れ絶対ありそう。
    ストーカー気質な男ってとにかく偶然を装うよ。住所と名前わかる女配信者から購入するからね注意!!(・∀・)
    アイドル気取りの女配信者に、こういうストーカーつきやすいね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ