なんで二人目を作らないの?と聞かれたので

  • なんでも
    • 18
    • 学童弁当
      18/07/20 12:41:53

    >>9

    お金なくてって言えば、
    「お金なんて後からどうにでもなるよ!
    子供の手が離れたら主さんも働けば良いのよ!」って言われるよ。

    もしくは、「またまたーー。旦那さん○○の仕事でしょ?お金ないわけないでしょー。世の中にはもっと少ないお金で産んでる人沢山いるよ」って。


    「お金ない」、「不妊」、「本人のキャパ」あたりの事を慮れる人ならそもそも家族計画に口出さないよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ