一戸建ての人、和室や畳コーナーある?

  • なんでも
    • 69
    • ビーチサンダル
      18/07/20 12:20:20

    リビングに四畳半がついてるよ。引き戸3枚で区切れるから続いてても閉めれば個室っぽくなる作りにしてある。
    出産してから子供とずっとそこ使ってたけどゴロ寝は出来るし落ち着くし、うちは作ってよかったと思ったよ。
    泊りに来る人の事考えてたけど、工務店さんから「今は肉親でも泊りにくる事は少ない。泊りに来るような仲のいい人はリビングに布団敷いても差し支えない人だ」って言ってたの聞いた。暮らしてみて本当にその通りだったよ。だからその事考えて畳つけなくてもいいと思う。自分と家族の生活スタイル優先でおっけー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ