愛美や横尾は悪質コテなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 14:41:57

    >>30
    嘘で生きてるからしょうがないよ

    • 0
    • 30
    • ラジオ体操
    • 18/07/20 07:03:03

    愛美もずいぶん悪質な釣りトピたてていたよね。
    汚い下着を載せてしらばっくれたり。

    • 3
    • 18/07/20 05:15:32

    >>28
    ここの横尾は嘘情報を流す韓国叩きが好きなクサレ親父。
    管理人じゃないのは数日前別のトピの件で確認したよ。
    恐らく無印からきたヤツ。

    • 3
    • 18/07/20 03:50:54

    >>27
    横尾○○は、管理人と思われたくて自演してるからね。
    明日事務局が開いてる時間に、問い合わせたら分かるね。
    何人かはなりすましかもだけど、履歴は事務局に残ってるよね。
    スマホ、PC どこ発信かは分かるから。1人が問い合わせても、駄目かもしれないからママスタの何人かが、きちんと問い合わせたら大丈夫かもしれない。
    時々悪質なトピックもあるから。

    • 1
    • 27
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 03:44:32

    ね~、特定出来るとかほざいてる主だよね?
    早く特定してよ。
    随分時間がかかるんだね。
    もう一週間以上待ってるのに。

    • 4
    • 18/07/20 03:40:00
    • 0
    • 25
    • すいか割り
    • 18/07/20 03:37:27

    >>20
    mチョンじゃなくて?

    • 0
    • 18/07/20 03:30:08

    自演して何が楽しい

    普通に意見してるの匿名さんだけじゃん

    • 2
    • 18/07/20 03:25:45

    >>19管理人

    • 2
    • 18/07/20 03:25:14

    >>20
    自演止めな。

    • 1
    • 18/07/20 03:24:23

    >>18
    潜りの管理人?
    そんなの無いです。自演止めなさい。

    • 2
    • 18/07/20 03:22:50

    >>19tチョンさん1人で可哀想に....

    • 3
    • 19
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 03:20:40

    また自演が始まった。
    てか横尾自身が韓国の血入ってるから、在日を叩くことはない。
    横尾の成り済ましでしょ。
    愛美もそんなレスの仕方しないし。

    • 4
    • 18/07/20 03:20:17

    >>15横尾って奴は間違いなく潜りの管理人だった

    • 1
    • 18/07/20 03:17:28

    >>15横尾は悪い管理人

    • 2
    • 18/07/20 03:15:53

    >>13相手にしなくていい!w

    • 2
    • 18/07/20 03:15:49

    >>13
    横尾管理人じゃないから!大丈夫?

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • トロピカル
    • 18/07/20 03:14:05

    >>12管理人の横尾にイジメられて可哀想な在日さんなこと笑
    みんな地域が離れた別の人って表示が出てるけど ......

    • 3
    • 18/07/20 03:08:41

    >>11
    ですね、自演自演

    • 3
    • 18/07/20 03:05:01

    >>10
    管理人が精神的病気は、常識からずれてますが。10も自演?

    • 2
    • 18/07/20 03:02:26

    >>6横尾はまじ管理人みたいだょ
    通報ホームからのお返事メールが
    横尾からだったことがありますよ。。。

    • 5
    • 18/07/20 02:58:35

    自演タイム

    • 9
    • 18/07/20 02:57:07

    >>7いいよ
    愛実も頑張れよ!

    • 3
    • 18/07/20 02:55:51

    管理人の横尾さん、こんばっ♪

    いつも見方いてくれてありがとー♪

    これからも容赦ない在日叩きして頑張ってねっ♪ 大好きっ♪

    • 3
    • 18/07/20 02:52:34

    >>4
    また

    • 0
    • 18/07/20 02:51:33

    横尾、精神的な病気でしょ。本人も認めてるし。ママスタ来てる時は、凄くテンション高くてトピ乱立するから迷惑。
    ママなのか?男なのか?
    分からないけど、迷惑だなー

    • 6
    • 18/07/20 02:50:57

    >>3そう思ってくれた方が会社に対して都合がいいw

    • 1
    • 3
    • 蚊取り線香
    • 18/07/20 02:47:55

    愛美と横尾が悪質じゃなかったらなんだってんだよ。
    横尾はトピ乱立魔。男だといったり、自殺して火葬までされた設定したり、嘘で人を翻弄させた。

    愛美はあゆデネブ大悟みーちゃん2等コテ潰しをした。成り済ましや叩きは得意技。

    • 8
    • 18/07/20 02:34:46

    同一人物

    • 4
    • 1
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 02:32:00

    だろうねん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ