旦那と旦那の上司の嫁

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • uDpgBDdihz
  • 18/07/20 02:28:02

旦那と旦那の上司の嫁について

うちの旦那が、上司とLINEしてるんですが、上司は普段ガラケーで、タブレットにLINEを入れていて、タブレットは普段家に置いていて、あまり使わないようです。
知り合いとも繋がってないようなことをいっていました。

この上司のLINEから、うちの旦那に絵文字いっぱいのLINEがきます。平日、休日問わず。携帯を手放さない旦那で、内容は読めません。iPhoneXでface IDで完全ロックしてます。
画像やムービーも多く、1年前に産まれた息子さんの画像やムービーです。たまに私が覗くとしぶしぶ説明します。
カメラのアングルや、写りこんでる太ももや肩は奥様なんです。しかも、露出がちのショットで、息子より自分の足を写しているようなムービーもありました。文面もちらっと見た感じ、奥様なんです。

奥様を私も知っていますが、私にもうちの旦那のことをとてもよく誉めてくれていました。サバサバしていますが、気がつよく、ママ友はいないといっていました。私は11歳年下なので、なにかにつけて、(あなたには分からないわよね)と言われて、ひっかかるもののある人でした。


LINEのやりとりが1年?くらいずっとで、4月に上司が移動して会わなくなったからか、最近やりとりしてる様子が頻繁だったので、出張中もやりとりしてたら嫌だなと思って、電話で、

やりとりしてるの?

と聞いてみると、(向こうからなにか連絡あったの?)と質問に答えません。答えるよう言うと、
(LINEみていいよ。仕事の話を先輩としてるだけ、何回か奥さんから来たみたいだけど、先輩だと思って返してたからわからない)といい、私が見ていたLINEはありません。奥さんからいつもLINEが来ている様子だったのに、全くありません。というかLINEの量がすくないです。削除したと思います。


証拠もないし、旦那も逆ギレして
(信用しないなら、なすすべがない)と電話も切られ、LINEも無視です。だんまりを貫いていて、話をふりと(またバカなこと言ってるの?)と、モラハラ旦那全開で突っかかってきます。

証拠がないから、なにもなかったことにするのか、私が今まで見たもの感じたことを水掛け論のように言い合うのか。。


バカらしくて言い争うのも嫌な気もするし、
旦那に幻滅してこのままじゃいられない気もするし、いきなり出ていくヘソクリもないし、

どうしたらいいのかわかりません。

LINEくらいなら目をつぶるべきでしょうか。宜しければご意見ください。
子どもがいるので、離婚はできないとは思ってます。でも、旦那に前みたいに普通に接することができるかな、と思うと悲しい気持ちでやりきれません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ