弟の嫁が何もかも完璧で羨ましい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/19 22:29:30

私は看護師してるけど、義理妹は性格も学歴も職業も経済面も、何もかも自分より上で完璧。いつでも自分の人生を楽しんでてキラキラしてる。嫉妬を表面に出したらいけないと思いつつ、会ったらつい嫌味など言ってしまう。こんな経験してる人いない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/06 09:18:12

    嫉妬って自分よりちょっと上の人にするんだと思ってた。
    そこまで何もかも上だと羨望にならない?

    • 1
    • 18/08/06 09:15:51

    主、嫁に負けてるね。

    主の周りではもうすでに色んなことで上手くいかないことが多くなってきてるんじゃない?

    嫁はとても幸せに人生を送ってるのにねー。

    • 0
    • 18/08/06 09:13:59

    主、損してるねー。
    やっぱ、看護師だからかな?
    甘え下手だし人間関係の立ち回り方とか下手くそで、みんなから嫌われそうなタイプね。

    弟嫁の一人勝ち。

    • 0
    • 18/07/28 01:49:17

    看護師は精神的にも底辺だからね。
    結局、回り回って、自分が損になって、負けちゃうんだよねー。

    • 1
    • 18/07/28 01:47:14

    嫌味いってもスルーされてるからイライラしてんの、周りに伝わってるよー。

    結局、全てが嫁の勝ち。

    • 0
    • 33
    • 流しそうめん
    • 18/07/28 01:33:30

    主さんも人の命預かる仕事してるんでしょ?
    尊敬するわ。

    • 2
    • 32
    • ラジオ体操
    • 18/07/28 01:31:52

    よそはよそ

    • 3
    • 18/07/28 01:30:06

    いない。

    嫌みなんか、言わない。

    嫉妬なんかしないよ。

    だって全部その人の頑張りじゃんよ。

    女のそういうところが嫌いよ。

    • 5
    • 18/07/28 01:23:21

    >>9
    旦那って?義妹の旦那?夫婦の仲が悪いってこと?

    • 1
    • 18/07/28 00:37:33

    主は精神的にも幼稚。
    嫁を見習え。

    • 1
    • 18/07/26 23:16:32

    大事なことだから2度目書き込むけど、主の性格の問題。

    • 4
    • 18/07/23 23:35:18

    嫌味を言うくらいなら、会うのはやめなさい。
    自分から進んで、嫌われる道を進んでるようなものだよ?結局、損なのは主だから。

    • 0
    • 18/07/23 23:30:12

    嫌味なんて言わずに、見習ったら?

    • 0
    • 18/07/22 22:19:41

    おいまてw銀行員w

    • 0
    • 24
    • ビアガーデン
    • 18/07/22 22:18:08

    こういう嫁さんのタイプは自分の見せ方を知っている。
    精神的に大人だから、例え心の中で腹が立っていても、絶えず笑顔が作れる人。非凡で仕事もよくできるタイプだね。
    だから、主の嫌味、何回言ったとしても、スルーされるよ。損なのは結局、主。残念だね。

    • 3
    • 18/07/21 16:17:14

    看護師羨ましい。

    • 1
    • 18/07/20 21:45:43

    >>17
    看護師の仕事知らない無知がこういうこと言うよねw

    • 0
    • 18/07/20 21:44:23

    看護師って精神面でも底辺なんだね。

    • 1
    • 18/07/20 21:24:47

    看護師さげトピやめなよ(笑)
    私、無資格だから看護師のママ見ると羨ましい。
    結局無い物ねだりな人間が多いんだよ。

    • 5
    • 19
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 21:21:14

    >>2
    私もそう来ると思う。

    • 1
    • 18
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 21:19:30

    これだから看護師は嫌われるのよ

    • 1
    • 18/07/20 21:02:23

    看護師なんて所詮は医者の雑用係。

    • 3
    • 18/07/20 21:01:19

    看護師って不祥事多いよね。怖いわ

    • 1
    • 18/07/20 19:31:03

    看護師って嫉妬深いんだねー。

    • 1
    • 14
    • スイカわり
    • 18/07/20 19:25:00

    嫌味をいうの?気が強いのも大概にしたほうがいいよ?弟の嫁さんを見習ったほうがいいかと。

    • 2
    • 18/07/20 01:47:50

    看護師叩きトピ乱立する人、別のアングルから看護師サゲ始めたのかな。看護師のくだり浮いてるもん

    • 3
    • 18/07/20 01:32:01

    看護師かどうか関係なく、主の性格の問題だと思う。

    • 25
    • 18/07/19 23:20:09

    底辺の主が何言ったとしても、まったく気にしてないと思う。嫁さんも主を馬鹿にしてるだろうし、同じ土俵には立たないと思う。

    • 3
    • 18/07/19 23:09:56

    非凡な弟嫁なんだろうね。
    年上である主が、嫉妬で何か嫌味を言ったとしても、多分まったく響いてないかもね!心の構造が違うだろうから。

    • 3
    • 18/07/19 22:58:38

    同じく義妹キラキラしてるけど旦那と不仲だから羨ましくないし可哀想
    何もかも持ってる人っていないよ

    • 2
    • 18/07/19 22:55:49

    看護師で、嫌味いうとか。
    なおさら底辺。

    • 0
    • 18/07/19 22:51:43

    完璧な人間なんていないよ。
    義理妹さん実は超腹黒かもよ?

    • 2
    • 6
    • 麦わら帽子
    • 18/07/19 22:48:20

    美人で年下かな

    • 3
    • 5
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/19 22:47:31

    嫌味言うから尚更底辺なんだよ。

    • 6
    • 18/07/19 22:45:51

    銀行員すごい頭いいね

    • 2
    • 3
    • 高校野球
    • 18/07/19 22:44:32

    看護師は底辺だからね。

    • 0
    • 18/07/19 22:32:54

    義理妹さんは銀行員でしょ??

    • 3
    • 1
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/19 22:31:07

    義理の妹さんはどこ大学卒業?何の職業?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ