友達から親から昔虐待されてたと言われても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 今日も素麺
    • 18/07/19 16:18:56

    主の友達の場合はそうかもしれないけれど、めんどくさい子供だからだけでは説明つかない虐待もあるよね。
    イジメもそうだと思う。

    • 1
    • 13
    • ビーチサンダル
    • 18/07/19 16:11:54

    主、子育てに疲れてる。
    友達の「親の悪口」にも耳を塞ぎたくなる。

    • 0
    • 18/07/19 16:02:34

    どした?

    • 0
    • 11
    • ビーチサンダル
    • 18/07/19 16:01:32

    自分が頭からっぽで不良になったくせに親のせいにする人、いる。
    風俗で働いてる人もそう。金が欲しかったとか面白半分で始めてるのに、悲劇のヒロインストーリー語って風俗しかなかった(泣)とか泣く。バカみたい。
    いい年して親を言い訳に不良になったり風俗で働いたり、どっちもバカすぎる。
    そしてお互いにシンパシーを感じる。
    バカすぎるから親に叩かれる。私が親でも叩く。話が通じない子が叩かれる。

    • 0
    • 10
    • 阿武川ダム
    • 18/07/19 15:44:48

    >>9
    いるよね。そういう人。今は子供の権利主張が強くなって、悪いことしたから叩いたっていうのを子供が虐待だっ!って主張するんだよね。
    子供が悪い事してもきちんと叱れなくなってくるね。そしてだんだん子供が生意気になるね。

    • 1
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/07/19 15:40:36

    >>3
    サボり万引き茶髪程度のソフトな不良。
    でも普通の親なら叱って当たり前だと思う。
    親から急に虐待され始めたって友達が語ってて自分中心のストーリーすぎて冷静に聞けばへんな話だなと。

    • 0
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/07/19 15:40:29

    不良娘になってしまったのは親の方の自業自得だと思うけど。

    ある程度の年齢であれば、どれ程の事をしたのか伝える為にも怪我しない程度の平手打ちくらいは仕方ないかもしれないけど、日常的な暴力はあかんでしょ。

    悪いことするから叩くんじゃなくて、何故そういう事をするのかっていう根本的な解決をしなきゃダメじゃない?

    • 1
    • 7
    • 風屋ダム
    • 18/07/19 15:40:25

    主の親もちゃんと育てられなかったんだね。

    • 0
    • 6
    • 糠平ダム
    • 18/07/19 15:40:20

    親が悪いんじゃない?
    面倒臭くても子なんだからさ。

    • 1
    • 5
    • 小河内ダム
    • 18/07/19 15:38:58

    その家庭内の状況を完全に知ってる訳でもなく、こんな所でうだうだ騒いでる人もなんだかね

    • 3
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/07/19 15:36:36

    親と関係がよくても不良になるよ。それでも犯罪犯したら叱るのが親。親に見離されたとか虐待だと喚くのは子供がおかしい。

    • 0
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/07/19 15:34:58

    友達は不良だったって事?

    • 0
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/07/19 15:23:40

    親ときちんとした関係築けていたら子供は不良にならないよ。
    流されて万引きや道を逸れても親と信頼関係があればすぐに更正するし。

    • 2
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/07/19 15:18:19

    デタラメの不良も叩いちゃダメなのか親は。
    不良だから叩かれる。不良は外で親から虐待と言いふらす。周り同情。間違ってないか?親が悪いのか?
    万引きしてたら叩いてこそ親。
    悪い噂言いふらされて親に同情。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ