昭和っぽい会話をしてみるスレ

  • なんでも
    • 533
    • 金魚釣り
      18/07/20 10:09:10

    「私と妹」  お母さーん! カワイの肝油ドロップの注文の紙を貰ったから
           肝油ドロップを買っていいかな? ねぇ~買って~お願い!

    「母」    買ってもいいけど1日に1人3個までしか食べちゃダメよ~。
           あなた達、食べるのはいいけど1日の個数を守って食べるのなら
           買ってあげるよ。約束だからね、分かった?

    「私と妹」  うん、分かった、お母さんありがとう♪ (毎回決まった個数以上を食べていた。笑)    

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ