カラオケにいきたい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 00:12:29

    確かに住んでる家によるかもね
    私はyokeeって名前のアプリ使ってる
    全部歌えるし、歌った後自分の歌声も聞けるよw

    • 0
    • 18/07/19 00:10:42

    アプリって課金しないとフルで歌えなかったりしない?
    しかも賃貸だったら大声で歌えないよね。
    外回りの仕事してた時アパートからオッサンが感情込めて熱唱してるの聞こえてきて、うわぁ外に聞こえてないと思ってるのかなwって思ったわw
    うちも転勤族で賃貸の一軒家だけど外から井戸端会議の声が聞こえてくるくらいだから絶対家の中の熱唱も聞こえると思うわw
    だからカラオケアプリとかWiiのカラオケとか怖くてできんw
    雨ザーザー降りの日とかは結構ここぞとばかりに熱唱しとるがww

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 00:03:16

    私もカラオケいきたーーーい!

    • 0
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 00:01:42

    >>10
    私iPhoneだけどうたスマってアプリだよーもうストレス発散してるわー!!でもガチで歌ってる途中で旦那が帰ってくるとちょっと恥ずかしいいから注意ね(笑)

    • 0
    • 18/07/18 23:58:14

    旦那さんはむり?
    一時保育はリフレッシュ利用NG?
    カラオケ好きなら子供連れてくと物足りないんじゃない?
    私は思いっきり歌いたいから子供なしで行くよ?
    最近全然行けてないけど。

    • 0
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/07/18 23:53:40

    >>9え!何?今はそんなアプリあるの??1人カラオケ迷ってたけどアプリでできるならやりたい!!
    カラオケで検索したらいい??

    • 0
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/07/18 23:37:14

    >>8
    ランキングとか採点までついてるし録音して聞けるから私も使ってる(笑)
    無料だから最高!

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/07/18 23:17:55

    アプリあるよ
    マイク付きのイヤホンつけると凄いよ

    • 1
    • 7
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/18 23:17:14

    自宅で歌うのはだめか笑 携帯アプリとかで笑笑 ちなみに私はたまにそうしてるよ笑

    • 1
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/18 22:48:46

    たまにps4でやってるよー。自宅でもそこそこ性能いいよ。

    • 0
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/07/18 22:47:02

    私が交代で面倒みてあげる!
    一緒に行こ~~!
    私は「糸」歌おうかな。主さんは?

    • 0
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/07/18 22:33:10

    近所のカラオケ屋、ファミリールーム?みたいのがあって乳幼児連れのママさん達よく来てるよ。
    私はいつも子供達が学校行ってる間にヒトカラだからもう毎回同じ狭い端っこの部屋に通されるw

    • 2
    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/07/18 22:27:20

    音小さめですね!確かに相手してたら歌えないかも。。。。笑

    • 0
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/07/18 22:23:08

    音量小さめで行ったよ!アカペラみたいになっちゃってしかも子供の相手しながらだと中々不完全燃焼で諦めた。(笑)来年幼稚園だからそれまで私は我慢する!と決めて家事しながら歌ってる(笑)

    • 0
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/07/18 22:20:59

    音小さめにしたらいいんじゃないかな!ストレス発散大事よ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ