息子と寝るのは、何歳まで。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/20 00:08:16

    >>6
    ブレないネタのオムツ母ww
    小4でノンタン好き、哺乳瓶でミルク、オムツが取れないのは知的障害だよ。
    少し幼いではなく知的障害よ。

    • 1
    • 12
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/19 22:27:19

    また変な男が来たぞ

    • 2
    • 11
    • レイプみたい
    • 18/07/19 22:25:23

    中1の息子と寝るというかヤッてます
    一緒に寝る前の運動みたいなものですが
    息子が若いだけに私はヘトヘト、何度も仲に出されるし・逝っちゃうし

    旦那が別居状態で助かります

    • 0
    • 18/07/19 22:21:38

    二年生までだったよ。もう一緒には寝ないが、寝顔を見に行く。可愛い。

    • 0
    • 18/07/19 22:20:44

    高校出来れば大学まで
    それくらいまでお風呂も一緒に入りたいな

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/19 22:18:34

    なぶるって何ですか?方言?

    • 2
    • 18/07/19 22:15:11

    私はちょっと変なんだけど4才で卒業したんだよ、でも小6で戻ってきちゃったw
    理由は何となく分かるよ、起きたらロケットがあるしね
    でも性的対象に見てほしくないよー

    たしかに旦那とはレスなうえ別室で寝てるけどさ
    だからって息子と関係持つほど飢えては・・・ごめん飢えてます!
    ロケットの熱さで理性が溶けてます

    母親の理性ってどこまで持たせればいいですか?

    • 0
    • 6
    • スイカ(特売)
    • 18/07/19 21:45:34

    私の小学4年生の息子は、まだ一人で寝ることが出来ませんので、私が隣で一緒に寝ています。
    息子は寝かしつけをしてあげないと眠ることが出来ませんので、毎日ノンタンの絵本を読んであげて、おっぱいや哺乳瓶で母乳に近い粉ミルクを飲ませてあげています。

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 13:20:33

    生まれた時から部屋は与えてたけど、1人で自分のベッドで寝出したのは4歳。

    • 0
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 13:17:34

    ウチカワノジデネテルケド。6年生。乳房なぶりは1歳で卒業したわ。

    • 1
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/07/18 22:28:27

    中学生から別

    • 0
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/07/18 22:03:38

    なぶっちゃうの?スゲーな。

    • 4
    • 1
    • アムステルダム
    • 18/07/18 22:01:58

    わぁお

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ