一時保育の予約がとれない

  • なんでも
    • 72
    • ロッテルダム
      18/07/18 16:30:33

    >>61
    主の場合約3年間、24時間ずっと(出産とかは別として)付きっきり。
    しかも赤ちゃん帰りした子と乳児。
    うちも2歳と0歳がいるんだけど、仕事してまで、託児所やホテルに預けてまで、離れたいとは思わない。
    でも、数時間、わが子の愚図る声の聞こえないスーパーに出かけてみたい、一人の女性として美容室に行きたい、子供がいない我が家ってどんなだっけ?ってすごく思うよ。

    仕事すればいいってさ、どんだけ無知なの?
    内定決まってても育休伸ばしても保育園入れないような所もあるんだよ。
    仕事したくても出来ないなんて当たり前。
    主みたいに一時保育の予約が取れないようなところは特に。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ