辻ちゃんのお弁当や料理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 09:31:38

    料理上手い下手とかそーゆうのじゃなくて、悪阻が辛くても私頑張って作ったの!!見て!!!みたいなアピールがひしひし伝わってくるのがなんか嫌

    • 0
    • 18/07/19 09:16:47

    お弁当はほんと手抜きだね。
    ブロッコリー入れる位置もなんか変だし。
    私も料理苦手で大嫌いだけどね。

    • 0
    • 18/07/19 09:12:27

    茶色いものばっかり

    • 1
    • 18/07/19 09:10:35

    添加物まみれだな、とは思う。

    • 0
    • 18/07/19 09:08:02

    木下優樹菜よりマシだと思う

    • 0
    • 189
    • アムステルダム
    • 18/07/19 09:06:30

    毎日一人で作ってるならすごい偉いと思う

    • 1
    • 18/07/19 09:04:23

    子供3人いて妊娠中で頑張ってる方なんじゃないかな?
    しかし普通のご飯をアップされてもな~~だからどうした?わざわざ載せなくても良いよって感じなんじゃないかな。

    • 0
    • 18/07/19 08:32:58

    >>183じゃあ貴女のお弁当添付で載せてくれないかしら笑

    • 0
    • 186
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 08:31:28

    サーモンは太陽用で餃子は子供たちとかじゃないの?うちもみーんな好みバラバラだからメイン級が2つ3つ出たり日常だよ。

    • 1
    • 18/07/19 08:30:02

    まあ、普通だとは思うけど、栄養学的にはかなりバランス悪いと思う

    • 1
    • 18/07/19 08:29:44

    量が多いってコメあるけど
    子供3人+旦那いたらこのくらいか
    逆に少ないくらいじゃない?

    • 1
    • 18/07/19 08:29:01

    私よりは確実に凄い頑張ってると思う(笑)
    でもお弁当は私の方がマシかも(笑)

    • 1
    • 18/07/19 08:27:56

    若いお母さんの可愛いお弁当だから子供は喜ぶよ。ババアの弁当は茶色くて不味いんだよ。ここで叩いているあんたの弁当は子供にとっては地獄だよ。

    • 1
    • 18/07/19 08:27:03

    品数は多いと思うけど、メイン料理ばかりでセンスが無いというか取り合わせがおかしいよね?ただ単に思いついたのを作ってるだけなのか、作ればいいって感じだね。味覚もおかしくなりそう。

    • 0
    • 18/07/19 08:27:01

    辻さん自身は食べてなさそう

    • 1
    • 18/07/19 08:26:28

    >>174
    100%アンチだねこの人。この口調

    • 0
    • 18/07/19 08:25:48

    >>174
    あなたの作ったお弁当が見てみたい

    • 1
    • 177
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 08:24:39

    >>169
    でも持ち寄りで他人の弁当食べなきゃいけないなら、わたしは迷わずウインナーや冷凍食品に手をつけるわよ!!全部手作りの弁当食べる方が辛いわ

    • 1
    • 18/07/19 08:23:50

    うちの娘ウインナー嫌いだから羨ましい。玉子焼とミートボールは鉄板でしょ。
    逆に野菜炒めとか入れられた方がテンションさがらない?

    • 3
    • 18/07/19 08:17:13

    ケチつけてる人は余程素晴らしい料理作ってるんだろうね。
    見てみたいわ。

    • 3
    • 18/07/19 08:13:56

    初めて料理見たけど、
    お弁当の中にウインナー2種類入れてるのにビックリした。ウインナー弁当じゃん
    こんな誰でもできそうなお弁当をSNSに載せてるの?
    恥知らずなんだね

    • 3
    • 18/07/19 08:01:40

    センスがないご飯

    不味そう

    • 0
    • 18/07/19 07:54:08

    品数が多いからすごい
    けど味しっかりめのおかずが多いから白いご飯がいいな~とは思う

    • 1
    • 18/07/18 23:13:10

    >>44これ、餃子の上にタレのお皿置いてる?

    • 0
    • 18/07/18 23:08:34

    >>169
    思った!
    持ち寄りって事は、家族以外も食べるかもしれないのに、昨日の残り物はあり得ない。
    頑張ってるなとは思うけど、たまにおかしな事するよね。

    • 0
    • 18/07/18 23:04:59

    >>161ウインナーの量がヤバいw

    持ち寄りで、ダンスの打ち上げって書いてあったけど、みんなで食べるのかな?昨日の残り持ってったみたいだけど…
    しかも、南蛮漬けみたいなやつ、あのタッパのまま食卓に出てた気がしたけど、家族が箸で突っついたやつをみんなに持ってくとしたら超気持ち悪い

    • 3
    • 18/07/18 20:04:17

    子ども3人もいて且つ一般的な家庭の大黒柱の何倍ものお金を稼いでる兼業主婦が作ってるご飯と思って見ると、立派なもんだよね。

    子ども2人以下のパート主婦だって普通はこんなもんだと思う。

    • 4
    • 18/07/18 15:42:21

    料理がどうというより、辻ちゃんがすることだから気に入らないんじゃないの?

    • 6
    • 18/07/18 15:42:21

    >>160
    誕生日ケーキは、必ず手作り(買ってきたのを分解)

    • 0
    • 18/07/18 15:39:54

    >>161
    これだけ貢献しているのにコマーシャルに起用されないね

    • 2
    • 18/07/18 15:33:49

    この人の子供は仕出し弁当を断ってまでこのお弁当が食べたいの?
    濃い味付けの肉に慣れて野菜が食べられないんじゃない?

    • 3
    • 18/07/18 15:14:35

    >>161ブログ見た事なかったけど、
    卵焼きの存在感すごいね!

    • 1
    • 18/07/18 15:09:59

    ここまで叩かれてお弁当のおかずすら手作りしないのか謎w

    • 0
    • 18/07/18 14:52:50

    卵焼き&ウインナー&ミートボールは常に入ってるよね。というか、ほぼそれしか入ってない。

    • 7
    • 18/07/18 14:40:55

    この人何かにこだわるとそればかりだよね
    一時は白玉ばかり作ってたよね

    • 2
    • 18/07/18 14:39:00

    焼き魚に丼ものがね~
    取り合わせが妙だよねいつも
    焼き魚は白飯に限る

    • 5
    • 18/07/18 14:37:31

    毎日ミートボール&ウインナーのタイトルで365日の朝食と弁当のフォトブックを出して欲しい。間違いさがしみたいな本になりそう。

    • 6
    • 18/07/18 14:31:56

    ほらほらほら
    アンチが飛びつくトピたてるから普通の意見言ったとしても揚げ足とられて永遠に続くんだよ
    アンチって本当にバカばかりなんだからさ
    とりあえず難癖つけないと気に入らないんだよね
    そんでこのレスにも悪態ついてくるからね

    • 3
    • 18/07/18 14:27:51

    >>146
    典型的なセンスがない人の料理だよね。
    たまにレシピを見たり美味しい物を食べて影響を受けてマネて作ったりしても結局モノにできないまま忘れていくから料理のレパートリーも増えない。
    死ぬまでウインナーと卵焼きばっかり作る生活のままだと思う。

    • 3
    • 18/07/18 14:24:11

    料理の話ではないけど、仲良くしてた芸能人とすぐ離れられるからやっぱり何かしら目立つ難はあるんだろうなーと。

    • 6
    • 18/07/18 14:23:18

    まぁ普通の食卓って感じ。いいも悪いもないかなーって見てる。
    だけどさぁママタレとして売れだした頃料理本出してたよね。本屋で見つけて当時チラ見したらすごく可愛くておシャレな料理ばっかだったけど、あれは嘘だったんだなぁって思い知らされるほど THE!普っっ通!!な食卓だよね(笑)私はどうしても比較してしまってそこがひっかかる感じ。

    • 0
    • 18/07/18 14:22:39

    辻ちゃんといえば一番強烈なのが流しそうめんだなぁ

    • 0
    • 18/07/18 14:17:00

    幼稚園のお弁当がいつも同じおかずだったね

    • 7
    • 18/07/18 14:12:16

    >>140すごい根性だなあの女w
    失敗したー(泣)
    とか書いてたら可愛げあるのに・・・

    • 3
    • 18/07/18 14:12:08

    普通に程よく手抜きしながら頑張ってるワーママの手料理だと思う
    里田まいとかと比較するとアレだけど

    • 2
    • 18/07/18 14:09:26

    私のも写真撮ったらこんな感じ。
    しかも、すごく頑張ったやつ。

    • 1
    • 18/07/18 13:56:18

    >>140懐かし(笑)

    • 0
    • 18/07/18 13:53:00

    ほんとつい最近大量のウインナー弁当思い出して見たくなりググったらneverでまとめがあって驚いた!
    さすが人気者だよね\(^o^)/

    • 1
    • 18/07/18 13:48:46

    普通か?
    どう見ても美味しそうではない。
    苦手なんだろうなと思う。
    というよりきっとセンスがないんだと思う。
    もちろん頑張ってるんだろうとは思うよ!!

    辻ちゃん嫌いじゃないけど、料理に関しては美味しそうと思ったことない。
    このそぼろ丼だって肉も卵も子供が作った感じだし、
    カレーも何?レベル。

    • 6
    • 18/07/18 13:27:23

    ご飯はいいよ。弁当がなし。卵とウインナーばっかで変わり映えしない手抜き弁当。

    • 4
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ