辻ちゃんのお弁当や料理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/07/18 09:31:18

    間違い探しみたいだね

    • 5
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/07/18 09:31:45

    前ここでウィンナー地獄の弁当見たことある(笑)それはすごかったからみる価値あり。

    • 12
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/07/18 09:32:20

    私からしたら普通だけどママスタは料理上手が多いからしょぼいのかも

    • 4
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/07/18 09:32:43

    うちのご飯よりちゃんとしてる。普通に料理上手いと思うけどな。

    • 14
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/07/18 09:33:25

    お弁当は、卵焼きとおにぎりしか作ってないよね。

    • 10
    • 6
    • アムステルダム
    • 18/07/18 09:33:58

    弁当は正直ヤバいと思う。
    料理は普通。

    • 12
    • 7
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 09:34:36

    >>2あん時は、正直ひいたけどまだ、ブログ始めたばっかだったし、あの時と比べたらだいぶマシになったよね

    • 2
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/07/18 09:35:26

    アンチが騒いでるのは
    お弁当の中身がいつも一緒とか
    おかずの組み合わせがありえない
    とかでしょ
    普通に見えて普通じゃないから
    叩かれるんだと思うよ

    • 12
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 09:36:07

    お弁当はないと思うわ

    • 8
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/07/18 09:36:54

    カレーは筑前煮のリメイク?

    • 5
    • 18/07/18 09:37:03

    見てて無駄なの多いなと思う(肉メインなのになぜか焼き魚がある)
    あと同じ物ばっかだよね。
    基本ミートソースかほっけかまぐろサーモン

    載せるほどでもないのに載せるからじゃない?

    • 23
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/18 09:37:05

    夕飯、あきらかに毎日他に家族以外に人がいるだろの量だよね

    • 13
    • 13
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 09:39:13

    >>11
    詳しいね

    • 3
    • 18/07/18 09:40:05

    別に普通なんだけど、普通なんだから載せないでいりゃいいのに載せるからじゃない?

    • 7
    • 15
    • 早明浦ダム
    • 18/07/18 09:42:06

    取り皿がない。
    魚が5人で一尾
    挽き肉料理ばかり
    マグロとサーモン丼も多い
    私の育ってきた環境と違いすぎて驚いた。
    杉浦が色々と食の資格があるのにあれでいいと思ってるのが不思議。

    • 19
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/07/18 09:42:40

    さっぱりこの人のブログ見なくなったし芸能人糧も開かないけど写真見たら何年も前の写真かと思うくらい同じで笑える
    アンチの人が言ってるのはありえない組み合わせとかデジャヴ?撮り溜め?ってほどワンパターンだからだと思うよ

    • 17
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/07/18 09:43:22

    前はブログ見てたけど、いつも量が多いなぁと思った。次の日にはその料理出てこないし捨ててるのかな?あと一品一品みたら特に変じゃないけど、カレーと焼き魚が出たりとか全体的に見ると凄いなと思う。

    • 14
    • 18
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 09:46:00

    旦那がいるときといないときの差すごいよね。
    ま、うちもなんだけど笑

    • 7
    • 18/07/18 09:46:38

    ステーキとか高そうな食材でそれなりの料理作ったらそれも叩かれるんでしょ。可哀想に…
    お金あるだろうに普通でいいじゃん
    PBのパン粉とか使ってて一般的な人なんだなぁーて感心したよ

    • 9
    • 18/07/18 09:49:57

    木下優樹菜のあとに見ると辻ちゃんすごく良いママにみえる不思議

    • 5
    • 21
    • 川辺川ダム
    • 18/07/18 09:51:38

    全体的にお子様メニューばかりだから大人はきついと思う。しかも同じお子様メニューのローテーション。
    旦那も本心は…なんじゃないかな。

    • 3
    • 22
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 09:51:52

    炎上するのが目的だからこれでいいんだよ。
    アクセス数増やしてブログ収入あげて家族養ってる大黒柱、辻ちゃん。

    • 2
    • 23
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 09:52:10

    太陽が辻ちゃんが、イベント事に夢中で家事しないとテレビで言ったからでしょ?母親がやってるんだって

    • 13
    • 24
    • 寒河江ダム
    • 18/07/18 09:53:13

    普通のお母さんでこの程度やってたらちゃんとやってる部類の人だよね。
    ファンでもアンチでもないけれど、非難するレベルでないと思うよ冷静に見て。

    • 13
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • 早明浦ダム
    • 18/07/18 09:55:52

    他のママタレが料理とか弁当着飾りすぎだから逆に目につくのかな

    • 1
    • 18/07/18 09:56:59

    献立がカラーライスとサーモンの刺身の時は気持ち悪かった。
    あと、さばの味噌煮って書いてあったけど味噌汁に鯖が入ってるのかと思った豆腐たくさん浮いてたし。

    • 6
    • 18/07/18 09:58:37

    普通なんだけど辻ちゃんてかなり雑だよね。皿とか盛り付けも適当で。
    床で料理してたり。そういうの載せるからだよ。

    • 12
    • 29
    • 田子倉ダム
    • 18/07/18 10:00:54

    毎日毎日これくらい作れば…ね
    テレビで紹介する時だけ、はりきって普段出てこない料理出すし、外食三昧なのを隠してるからだよ

    • 7
    • 30
    • 手取川ダム
    • 18/07/18 10:03:29

    作らないよりは全然いい。子供にちゃんと食べさせて偉いなと思う。

    • 8
    • 18/07/18 10:03:40

    お弁当の中身がいつも同じ(加工品)ものばかり。にも関わらず、子供のイベントで仕出し弁当を頼む親をディスる。

    • 10
    • 18/07/18 10:04:43

    >>27何色ライスだったの?
    青とかだったら食欲失せるなぁ…

    • 0
    • 33
    • 早明浦ダム
    • 18/07/18 10:05:21

    最近餃子ばっかり
    そぼろ、カレー、ばっかりのときもあった
    この人基本大雑把

    • 7
    • 18/07/18 10:06:26

    >>27
    カレーうどんは麺にカレーをぶっかけているだけだったね。白い麺が見えていた。

    • 2
    • 18/07/18 10:09:49

    この写真しか作れないんだよ。
    お弁当はこれだけ。
    料理は他に刺身を乗せただけ丼
    シチュー
    冷やし中華

    が追加されるくらいで、同じメニューをグルグル。

    • 5
    • 18/07/18 10:11:22

    >>32
    すみません、カレーライスです

    • 1
    • 37
    • アムステルダム
    • 18/07/18 10:12:43

    5日に一度はカレーらしいよ

    • 0
    • 18/07/18 10:12:49

    >>20
    木下優樹菜って結婚した頃に本出してて料理上手みたいなこと書いてたと思うんだけど違うの?

    • 0
    • 39
    • 真名川ダム
    • 18/07/18 10:14:57

    最近知らんけどほぼ外食のころあったよね?
    毎日作らなくていいからたまに作ると作りすぎて大袈裟なのアップするけど残ったのは捨ててるのかなって疑問
    最近も外食三昧なの?

    • 3
    • 18/07/18 10:15:00

    お弁当は玉子焼きとオニギリくらいしか作らず、あとは市販なのに何でカリスマなんて言われたんだろうね?

    • 9
    • 41
    • 下久保ダム
    • 18/07/18 10:15:08

    元々貧乏だった人がお金を手に入れたらこんな感じのメニューになるんだろうなぁって思った。好きな物を好きなだけ並べてる感じ。

    • 8
    • 18/07/18 10:16:42

    >>39
    アンチトピに昨年の夏は1か月で8日しかご飯作っていないって書かれていたよ。
    楽な生活だね…

    • 2
    • 43
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/18 10:16:55

    頑張っていると思うよ。

    彼女は若い頃からうんと頑張って仕事をこなしてきた。凡人の私たちには想像もできないよね。

    いいじゃん。

    • 8
    • 18/07/18 10:18:21

    最新のご飯見たらサーモンと餃子だった(笑)

    • 1
    • 45
    • 真名川ダム
    • 18/07/18 10:19:27

    >>42
    それすら自分で作ってるんだかねw
    まぁ辻さんには飽きたからもうどうでもいいや

    • 2
    • 46
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/18 10:20:58

    自慢するほどのものでもないけど、批判されるほどのもんでもない
    ああいう感じのキャラの割にはむしろ頑張ってるよね
    マイクラ好きの子供の誕生日にマイクラケーキ作ってあげてたのは凄いなと思った。うちの息子もマイクラ好きだけどそこまでの気力わかないや。

    • 6
    • 47
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 10:22:37

    まぁ普通だけどつくりましたぁドヤぁってするほどのものではないからじゃない

    • 2
    • 18/07/18 10:22:52

    >>23
    だからやたら量が多いんだ、母親も来てるんだ毎回
    近くだもんね、父親も仕事不明だけどよく来てるし
    娘のお金で生活だから、家事は母親してるんだ

    • 4
    • 18/07/18 10:23:58

    叩かれるほどのことじゃないとおもうけど、弁当の中身がいつも同じでちょっと笑えた。
    ミートボールとウインナーと玉子焼きでほとんど手作りのものなんてないのに、何枚も写メ載せててすごいなと思ってみてた。
    最近だと同じこの中身のお弁当を朝4時半から起きてつくったって書いてあってびっくりしたよ

    • 14
    • 18/07/18 10:24:08

    これが普通とか大丈夫?

    肉魚が1食に入ってる時点でおかしい

    • 6
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ