旦那、今日休みなのを私は知ってるんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 09:06:45

    >>63
    人それぞれだよ。

    自分の感覚をおしつけないの。

    • 0
    • 63
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/18 08:45:19

    >>62
    私は毎月、総合病院へ通院してるけど、仕事の合間に行くので、制服で行く。
    気疲れとか考えたことなかった。

    病院へ通う時点で、今後通院すると思うから、健康診断でひかかったから、病院へ行くって、普通に言えてもいいと思う。

    • 0
    • 18/07/18 08:32:50

    >>61 仕事着に社名が入ってたりしてると、気疲れするよ。

    • 1
    • 61
    • 佐久間ダム
    • 18/07/18 08:18:46

    病院行くだけなのにわざわざ私服持っていくの?

    • 3
    • 60
    • 新丸山ダム
    • 18/07/18 08:10:56

    やらかす前に止めた方がよくない?
    未遂で終わると余計燃えるか

    • 3
    • 18/07/18 08:08:48

    有給

    • 0
    • 58
    • 手取川ダム
    • 18/07/18 08:06:49

    >>55あなたの旦那は過去に浮気でもしてたの?そんなに信用ないんだね

    • 0
    • 57
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 08:03:43

    >>55怖い嫁、気持ち悪い嫁

    • 0
    • 56
    • スターダム
    • 18/07/18 07:59:22

    >>49主も浮気じゃないとわかったし、旦那も黙って検診行く不安が解消されて良かったじゃん!

    旦那何ともないといいね。仕事いってらっしゃい!

    • 9
    • 55
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 07:58:50

    >>49
    ちゃんと今日病院の領収書確認してね。

    • 4
    • 54
    • 下久保ダム
    • 18/07/18 07:58:35

    あら、どこにいくんだろう?

    • 0
    • 18/07/18 07:58:02

    >>52有休の件を詳しく書いたら、ちょっとなんと言うか(笑)私の中で色々あるんです(笑)
    みなさん、ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/18 07:54:49

    >>49そこは教えてくれるんだw
    身バレ怖くないんだw

    • 2
    • 51
    • 奥只見ダム
    • 18/07/18 07:54:01

    よかった!主さん仕事行ってらっしゃい

    • 1
    • 18/07/18 07:51:17

    私も仕事休むからデートしようって甘えてみるww

    • 1
    • 18/07/18 07:50:54

    今日一日モヤモヤ仕事するのやっぱり嫌だなと思って、準備しながら旦那に聞いてみました。
    有休取ってるのを知ってる事情話したら、あー...って。
    今年度の職場健診で胸部レントゲンの異常陰影で精密検査を受けるように通知が来ていたけど、なかなか私に言い出せず、精密検査も行き逃してたと。
    なので今日有休取れたし、総合病院の予約も取れたから、先ず一人で検査を受けようと思ってたみたいです。肺癌とかを疑われたら、私に話そうと考えていたそうで。
    検査結果と精密検査依頼書も見せてくれたので、本当だと思う。
    これはこれで心配で、私も病院に同行したい気持ちですが、休めないので、今日は旦那だけ行ってもらいます。
    タバコをなかなかやめない引け目で、私に言えなかったのかな…。

    みなさん、アドバイスありがとうございました。
    ここにトピ立てなかったら、聞けないまま仕事に行って一日浮気を疑うとこでした。

    では仕事行きます。

    • 14
    • 18/07/18 07:45:52

    今日私の友達が不倫相手と会うって連絡きて朝から衝撃( °_° )って演技する

    • 2
    • 47
    • 真名川ダム
    • 18/07/18 07:45:13

    結婚記念日や主の誕生日が近いなら、サプライズで何か買いに行ってるとかないかなぁ? 

    • 3
    • 18/07/18 07:43:10

    不倫

    • 0
    • 45
    • 早明浦ダム
    • 18/07/18 07:41:59

    旦那さんに聞いたら?
    有給なのにどこいくの?って

    • 3
    • 44
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 07:41:50

    あーごめん、私の服じゃなくて、私服か!(笑)

    • 0
    • 43
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 07:41:01

    主の服を車に積んでるってのはなに?
    女装癖?

    • 2
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/07/18 07:35:29

    旦那のスマホのGPSオンにしておけば?

    私なら昨日のうちにGPSで居場所検索できるようにしとくけどな。

    • 0
    • 18/07/18 07:31:56

    絶対女だよ
    先週金曜にうちの旦那は同じことして女と遊び行ってたよ

    • 0
    • 18/07/18 07:26:19

    追跡いいね!
    楽しそう

    • 0
    • 39
    • スターダム
    • 18/07/18 07:25:34

    旦那に直接今日有給取ったこと聞けないのはなんで?
    言わない旦那も旦那だけどさ

    • 2
    • 18/07/18 07:25:27

    今日はここだよ!!

    都合悪くなったら身バレする可能性あるって使っていきまーす!

    • 0
    • 37
    • 御母衣ダム
    • 18/07/18 07:24:07

    追跡開始

    • 2
    • 36
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 07:23:30

    私も普通に有給取ってるのに会社行くの?って聞いちゃうわ。

    • 6
    • 35
    • 奥只見ダム
    • 18/07/18 07:21:22

    私なら言うな
    有給取ってるよねって

    • 2
    • 34
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/18 07:20:53

    普通に『今日は有給取ってるのにどこ行くの?』って聞いてみたら?
    牽制にもなるかもよ。

    • 9
    • 18/07/18 07:16:47

    追跡じゃー!

    • 3
    • 18/07/18 07:15:54

    今日有給なのに何処行くの?って聞くのは?

    • 1
    • 18/07/18 07:15:50

    >>24それが出来れば...。

    私も出勤準備してきます。

    • 0
    • 18/07/18 07:15:02

    有給満喫してねぇ~って送り出す

    • 4
    • 18/07/18 07:13:42

    あれ?今日休みとったんじゃないの?って普通に聞いちゃうけど

    • 2
    • 18/07/18 07:13:33

    >>22本当に?私にできるかな...。言ってみたい気もする。

    • 1
    • 18/07/18 07:13:06

    スマホのボイレコONにしてて車に放り込んでおいたら?

    • 1
    • 18/07/18 07:12:58

    >>20週1~3かな。

    • 0
    • 18/07/18 07:12:22

    >>19ありがとう。そういうの考えつかなかった。

    • 0
    • 24
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/18 07:12:10

    え、普通にどこ行くの?て聞いたら良いのに

    • 2
    • 18/07/18 07:11:31

    >>16それが出来ればねぇ...。
    あることで有休取ってるのを知って、私にも話すだろうと思ってたんだけど、昨日も何も言わず、今朝も普通に出勤準備してるから怪しいなぁと。有休取消はしていないはず。
    女の勘と言うか、旦那はいつも通りに出勤準備してるつもりでも、やっぱり何か違う雰囲気が出てるんだよね。

    • 1
    • 22
    • 真名川ダム
    • 18/07/18 07:09:32

    旦那が家出る直前に『あなたのこと信じてるからね』って意味深な顔で言ってやれ!

    • 5
    • 21
    • スターダム
    • 18/07/18 07:09:30

    私の知り合いのママ友の旦那も同じことしてるわ。実は休みなのに嫁に内緒にして仕事行くふりして女と遊ぶんだよ

    • 0
    • 18/07/18 07:09:21

    セックスレス?

    • 0
    • 19
    • ロッテルダム
    • 18/07/18 07:08:01

    ナビやETCの履歴をチェックする

    • 3
    • 18/07/18 07:07:48

    >>11私、電車通勤( ;∀;)

    • 0
    • 18/07/18 07:07:07

    >>12>>13ごめんね、そこは身バレする可能性があるから念の為、書くの控えます。

    • 0
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/07/18 07:06:03

    仕事休んで尾行しちゃいなよ

    • 1
    • 18/07/18 07:05:55

    >>10有休の分も明細には出勤日数にカウントされてるから攻められないんだ。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ