口だけ旦那離婚したい

  • 旦那・家族
  • ケブオ
  • bIJW5hZXuO
  • 18/07/18 01:40:09

都内から田舎町に再婚できた。私も旦那も再婚。
敷地内同居の義母には元嫁の名前で呼ばれる、お前が来たから息子と会う機会がなくなった、寝室にも勝手に鍵あけてはいってくる。
なんでうちの鍵もってんだよ!
旦那の通帳も義母が管理。私は後から来たもんに渡さないって…。生命保険の受取人も義母。

旦那は自分ではわかってないがマザコン。
旦那には兄さんがいて敷地内に義母と住んでる。旦那の離婚原因は元嫁と兄さんが体の関係持ったらしい。その時点でよく同じ敷地内に旦那は居られるなって、どんな精神の持ち主だよ!って思った。ドラマかよ!でもこれを知ったのは再婚して2年目に入るくらいだった。

私たちはデキ婚で再婚。田舎町はさっぱりわからないし、3人とも車持ってるくせに車は貸してもらえないし、都内の職場に何時間もかけて歩いて電車乗って産休まで働いた。週末は妊婦の私をおいて義母とパチンコ…。その時点でやめておけばよかったんだ。生活費も貰えないから自分の貯金全部つかった。1週間のうち半分以上パチンコ。スマホはロック。元カノとラインの連絡取り合い。もうこんな苦労することもなかった。自分が浅はかだった…見る目がなさすぎて自分に腹がたつ。

でもなんだかんだで丸2年になる。それはここから引越しようと旦那が言ってきてくれたから。

前々から旦那はアスペ、モラハラの様に言葉でこっちの精神やられるほど言葉がひどい。なんど泣いて実家に帰ったことか。

でももう限界がきた!恩着せがましいと言われればそれでいいが、旦那の母さんとは折り合いが悪いし、せめて家は綺麗に、お墓も草むしりして大切にしようと思ってやってきた。

それに対していい女ぶりやがって、自分に酔いしれてる、疲れたと…この言葉で愛が消えた。何かやってあげたいと思う思いやりも全て馬鹿馬鹿しいとおもった。子供産まれてすぐに仕事もしてる、家事も子育ても全てわたし、旦那は何にもできない、要求するのは何年か先の義母の介護、意見を言えばお前が性格が悪い、俺の親をみれないっていうならちっぽけな女だよなと脅してくる。そしてコスプレしてのセックス…本当に死んでくれとおもった。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 田瀬ダム
    • o9/BVESyCC
    • 18/07/18 08:56:11

    さっさとそんな家捨てて実家帰りなよ。

    • 2
    • 11
    • 下久保ダム
    • 9rGXyodtJg
    • 18/07/18 08:46:13

    ごめん、文章の繋がりが支離滅裂過ぎて今主はどうしたいのか理解できん。

    • 1
    • 10
    • 佐久間ダム
    • LBYfdKRRl+
    • 18/07/18 08:08:25

    こんなもん離婚の一択じゃん
    私って耐える女なの!って酔ってんの?

    • 1
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • A4eawqMDqi
    • 18/07/18 07:59:16

    でも離婚しないでだらだらこのままで居そうだね!!
    そこまで旦那や義母に軽く見られ馬鹿にされても離婚しなかったんだから、行動に移せないでしょう…

    前嫁の名で呼ばれてるのに旦那は何も義母に言わないんでしょ?
    終わってるね。

    • 2
    • 8
    • 胆沢ダム
    • HrmxeDOq5e
    • 18/07/18 07:34:55

    まじなんで結婚したの?

    • 2
    • 7
    • フリーダム
    • udNu/k7Lr5
    • 18/07/18 06:09:16

    好きにすれば?私なら堪えないけど。堪える価値がないもん。

    • 2
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • ZzcftOAMmL
    • 18/07/18 06:05:39

    本当の話なら2行目で離婚してるわ。
    一度失敗してるのに浅はかだね。

    • 4
    • 5
    • 川辺川ダム
    • nwQA3afG05
    • 18/07/18 02:43:39

    自業自得

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • 9JNS51qy1z
    • 18/07/18 02:13:30

    出来婚の再婚って
    あほやろ。

    なるようになってるわ。

    • 5
    • 3
    • 真名川ダム
    • 6T/kE4M0PF
    • 18/07/18 02:07:33

    まーた再婚失敗。
    アホか。

    • 2
    • 2
    • 佐久間ダム
    • tn/XadHDPX
    • 18/07/18 02:06:03

    主さんの心が壊れる前に逃げて

    • 1
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 1qFYHEsUIh
    • 18/07/18 02:00:49

    はいはーい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ