再婚どころか彼氏すらいらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/04 01:03:12

    告白ってどういう人からされるの?

    • 0
    • 18
    • けんびきょう
    • 18/09/02 23:10:38

    私も離婚して10年彼氏なしの30歳。髭生えてきそう。でも今の生活が気楽すぎて、ここに他人が入るなんて考えられない。子供の部活の応援にすべてを捧げている(笑)女性ホルモンは干からびたけど、子供の大会のときはアドレナリン放出しまくりよ。

    • 2
    • 18/08/31 00:31:28

    本当に思う。でも困った事に性欲だけはあるんだなー。

    • 11
    • 18/08/30 22:51:19

    男は、もう要らない。皆おんなじだわーきもいセックスできんわ

    • 2
    • 18/07/24 19:51:42

    独占欲が強くてモラハラだった旦那が嫌だったから、今はのびのび自由で楽しい。もう結婚はこりごりで彼氏もいらない。息子が思春期っていうのもある。
    飲み会とか大勢で楽しくワイワイしたり、友達とランチしたり、そんな気楽さが好き。

    • 7
    • 18/07/19 23:24:51

    男ってめんどくさいからいらない。
    今は子供がいるから子供の事考えたいし。
    子供が社会人になれば、今度は一人の時間を楽しみたい。
    老後も1人で過ごしたい

    • 9
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/19 00:39:11

    わかります!上が中2だし、男と会う時間あるなら反抗期で手のやける長男と下の子供達とお菓子やらアイスでも食べながらお喋りしたりしてる方が楽しいわ。そんな私は32歳。すっかりお母さんです。男面倒くさいし、毎日ヘトヘトでそんな外で会う時間ないし、土日は朝から長男部活あるから朝から用意したりバタバタだし。ただ老後が心配だけど笑

    • 12
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/07/18 23:53:28

    仕事して家事して育児して、ふっと空いた時間に遊んだり付き合ったりしてたけど

    急に男に飽きた(´∀`)

    子ども2人が中高生になって、大人に近づいてきてるのを見ている方が楽しい(*^^*)

    • 3
    • 18/07/18 22:46:29

    告白されるのに、彼氏は作らないの-?
    私も子ども大きいから、誘われたりしたら美味しいご飯たくさん食べさせてもらう-。
    お寿司屋さん一人二万円のみのコースのお店とか喜んで行く笑
    子どもいて、旦那もいなくて自由気ままに生活できるから、本当に好き勝手に生きてる。
    独身の友達とも好き勝手に飲み歩けて、子どものことは考えることたくさんあるけど、シングル楽しい~。

    • 6
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/18 13:20:37

    わかります。私もそんな状態でもう7年。
    でも最近、面倒くさくない縛らない彼氏が欲しいと思うようになってきた(笑)
    都合よすぎているわけ無いけど・・・
    子が大きくなると寂しくなってきた。

    • 6
    • 18/07/18 09:50:14

    >>7
    >>8
    わかります!面倒くさいし、何より縛られたくないんですよね。
    彼氏だと、メールやラインしたり電話したり、時にはデ―トも。
    考えただけで、疲れちゃう笑
    一人の快適さに慣れてくると無理ですよたね

    • 5
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/18 09:22:42

    私もそうだよ。もうそもそも全く出会いがなくてヤバイぐらい。
    でももう、他人と深い付き合いするのって面倒なんだよね。

    • 9
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/07/18 08:58:58

    私もー!
    彼氏面倒くさい
    連絡が来てそれを返信するのも面倒。
    電話も面倒。
    縛られたくないw

    • 3
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/07/18 00:04:25

    >>5みなさんありがとう!
    もうすぐ三十路とか若いな~
    私はもう38です。
    子供は高校生になり、だいぶ自分の時間もできたけど、彼氏いらないな!
    前は、再婚はやだけど彼氏くらいは、、とか思ってた時もあったけど、今はもういらない!親父化してきてるのか笑

    • 5
    • 5
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 23:45:46

    同じく10年そんな感じ(笑)
    もう三十路になるしあとは老後の不安だけ…

    • 0
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 23:45:11

    >>3
    同じ(笑)

    離婚して5年くらい経つ。
    気ままな生活が楽すぎて、、

    • 3
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/07/17 23:33:54

    告白すらされない

    • 7
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 23:30:55

    >>1
    なんでそうなるの?
    もう一生エッチしなくていいよ。面倒くさい笑

    • 3
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/07/17 23:24:41

    セックスだけ使い捨てでやってんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ