熱中症で小学生が死亡 愛知・豊田

  • ニュース全般
    • 3537
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      18/07/27 23:40:10

    >>3531
    教師が減ってしまうとか別問題でしょ。
    教育委員会が努力すればいい。

    あと、業務上過失致死は親告罪ではないんだから
    遺族は関係ないでしょ。
    法律の適用を平等にしてちゃんと処罰してほしい。
    10年ほど前北九州市でたしか民間の保育園で園児を熱中症で死亡させた保育士が有罪判決受けてたよね。
    民間とか認可外や私立の教諭は有罪で
    公務員だと何のお咎めも無しって変じゃない。
    愛知県はズブズブなの?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ