BMWってあんまり高級車に見えない

  • なんでも
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/07/17 16:35:26

軽乗りのド庶民の車に疎い女の意見ですが…

ピカピカしてない
普通っぽい
運転席のマークだけがインスタで間接自慢に使われている

どういう位置付けのメーカーなんですか?
乗ってるだけでかっこいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 21:39:36

    BMWも今じゃ低所得者でも持ってるよね。価値が下がる。一昔前は、おっ!BMじゃん!ってなってたけど最近じゃどこ行ってもいる。コンパクトカーみたいなBMWはよく女が乗ってるの見るなあ。

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 21:13:17

    >>78
    それは無いわ(笑)

    • 1
    • 18/07/17 21:07:11

    友達がBMW乗ってて、盗まれたから、高級車乗ってりゃいいってわけじゃないと思った。

    • 0
    • 83
    • 手取川ダム
    • 18/07/17 19:54:29

    >>78
    カローラとBMじゃエンジン性能違いすぎw
    そのディーラー、知識ないから気をつけて!

    • 4
    • 18/07/17 19:53:14

    見えないかもしれないけど高級車だよ。
    乗ってみたらいいんじゃない?
    乗り心地から性能まで違うし
    維持するの大変だよ??

    • 4
    • 81
    • ロッテルダム
    • 18/07/17 19:51:23

    取り敢えず何故八割ほど白なのか知りたい

    • 1
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 19:43:11

    何でもそうだけど家も車も持ち物も個人の自由だから
    好きなようにすれば良い
    ここであの車だからどうとか言い争う必要はないと思う
    言うほど他人のことなんて見ていないからね
    くだらないトピ

    • 2
    • 78
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 19:41:56

    BMは大衆車だよ。うようよ走ってるじゃん。カローラ並みだってディーラーが言ってたぐらい。

    • 0
    • 18/07/17 19:40:58

    >>72

    アリスト

    • 0
    • 76
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 19:39:51

    軽自動車でもいいと思うよ
    外車に乗りたい人は乗ればいいし
    車で人を判断できないからね
    好きな車に乗れば良いだけ

    • 2
    • 75
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 19:39:45

    今X6に乗り換えるか悩み中だよ
    かっこいいよ

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 19:24:10

    軽乗りで車疎い人が気にせんでもよろしい笑

    • 5
    • 18/07/17 19:24:04

    どの車ならダサくないの?

    • 1
    • 71
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/17 19:04:15

    私、車の事は詳しくないんだけど、最近の日本車って乗りたい車が無いんだよね
    カッコよくない
    あえて言えばマツダかな~って感じだけど…

    外車にこだわりはないし、維持費とか考えると日本車が良いんだけど、乗りたいのがなかったから、アウディ買った
    A4だから、そんなに高くないよ

    • 1
    • 18/07/17 18:50:08

    お手軽価格~

    • 0
    • 18/07/17 18:49:07

    >>37
    メカニックのことは解らないけど乗り物は好き

    そうそう、加速したときにガクンとならないフワーって感じ
    あれはやっぱり足まわりがよく考えられてるのと風力学が計算されてるのかなー

    私の車もスズキ・旦那はマツダ(笑)

    良い車が多いよねBMW
    クーペとか渋い車種出すし(笑)

    • 2
    • 68
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 18:46:13

    派遣バイトやってた時に派遣会社の社員みたいな人とか、派遣社員の人のBMW率が半端なかったから、車に罪は無いんだけど、購入は絶対しないと思う。

    • 0
    • 18/07/17 18:45:40

    ベンツより好き

    • 1
    • 18/07/17 18:43:47

    ワンシリ(笑)

    • 0
    • 18/07/17 18:43:16

    いい車だと思うけど?

    • 5
    • 64
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 18:41:52

    BMに乗る人って、おかしい人ばかりだよ

    • 2
    • 63
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 18:41:24

    ベンツBMWより格下みたいね、アウディって
    オリンピックのロゴの、やつ?

    • 0
    • 18/07/17 18:37:10

    >>59
    昔の豚鼻よりはマシになったけどデザイナーが悪いのかな、アウディみたいにデザイン良くなればいいのにね。

    • 0
    • 61
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 18:36:18

    私はBMWのz4を乗っているけれど、自慢にもならない普通レベルの車だよ

    • 1
    • 18/07/17 18:35:08

    ベンツも豚鼻と言われてるね
    それ言い出したら国産終わってるw

    • 1
    • 59
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 18:33:55

    私は昔からあの豚鼻がかっこ悪いから選ばないわ
    ベンツの方がまだまし

    • 1
    • 18/07/17 18:30:46

    みんないいな、見栄では買えないよ
    中古だと見たらすぐ分かるもん

    • 0
    • 18/07/17 18:29:23

    そりゃ値段もピンキリだからね。。
    安くてもブランドとして持ちたい人もいるし
    レクサスもそう

    • 1
    • 56
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 18:27:59

    ベンツ
    BMW
    ワーゲンは高級車って感じしない。

    BMWなんて、平均年収の旦那が見栄のために乗ってるもん

    グレードによっては、高いんだろうね。

    • 0
    • 55
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 18:25:39

    ベンツBMは運転しやすいよね
    スピードが自然に出るよね

    • 1
    • 54
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 18:24:59

    >>40
    取り敢えずまとめてコメしなよ。
    別に口挟んでないよね。笑
    経営云々言い始めたのも絡んできたのも貴女でしょ。笑

    • 0
    • 53
    • ロッテルダム
    • 18/07/17 18:24:36

    見えるよ
    乗せてもらうとカッコいいもん
    2400万の車らしいけど家かよって感じ

    • 3
    • 52
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 18:24:33

    私は車には疎いからよくわかんないけど、旦那が好きでBMW乗ってる。
    エンジンオイルとか冷却水とかでさえガソリンスタンドで見てくれないから、急ぎの時不便だなぁと思う。まだ数年しか経ってないのにタッチしたら鍵が開くやつ(名前わからない(^_^;))が壊れたし。
    維持費もかなりかかるし、国産車で高級ラインのものを買った方がよっぽどいい気がする。

    • 4
    • 51
    • ニトリ大好き
    • 18/07/17 18:24:15

    >>48

    そう、見栄張り成金てイメージ。そうじゃなくてもね。僻みかもw

    • 0
    • 50
    • ニトリ大好き
    • 18/07/17 18:23:36

    うちにはBMWは買えないんだけど、僻みもあるけど確かによく見るからうちが金持ちなら別の高級車にするかな。他人と被るのは嫌だな

    • 0
    • 18/07/17 18:21:30

    >>37
    凄いね。運転いいよね。

    • 0
    • 18/07/17 18:20:38

    見栄っ張りがとりあえず乗ってるイメージしかないわ
    乗ってる人間はたいがい貧相だし
    そこらの海外の車をよく見るから大衆向けって感じになったよね

    • 1
    • 18/07/17 18:14:50

    車体価格は頑張ったら買えるものもあるけど、とにかく維持費がかかるよ

    • 2
    • 18/07/17 18:13:10

    なんか、男の人多くない?(笑)
    全然会話の内容がわかんない(笑)

    • 0
    • 18/07/17 18:12:02

    塗装が軽とはぜんぜん違うじゃん。
    目悪いの?

    • 4
    • 18/07/17 18:11:17

    >>37
    わかるわー。横からごめん。
    日本車で頑張ってるのは、マツダかな?
    でも、あまり人気ないよね、マツダ。
    日本って本当の車好きが少ない気がする。メーカーからしたら、売りやすいだろうね、日本人って。

    • 2
    • 43
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 18:10:58

    乗ってみたら分かるよ

    • 3
    • 18/07/17 18:09:51

    BMWもベンツもヨーロッパでは普通車

    • 0
    • 41
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 18:07:49

    >>37
    BMWは運転好きが乗る車、ベンツは後部座席好きが乗る車、ワーゲンは訳すと大衆車

    • 1
    • 18/07/17 18:05:57

    >>38
    人の経営に口を挟む必要はない
    あんたが買うわけじゃないんだし

    • 0
    • 18/07/17 18:04:34

    >>38
    絡むあたり

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ