そんなに悪いことでしょうか?

  • 趣味・遊び
  • 糠平ダム
  • 18/07/16 16:11:03

来週に親戚3組と海にいく約束をしていました。
親戚A.Bが一緒に行ってうちは別で現地集合にするという話になっています。

細かい場所など決まったら連絡すると言いましたが、先にうちの家族が暇だったので駐車場など下見してきました。
今日、その話をA宅にしたら「うちには場所の連絡もしないで自分たちだけ見に行くなんでずるい」と言われました。

あと、海に行く前日にBのところへうちの娘が泊まることになり、当時A.Bと一緒に娘だけいくという話をしたらA宅が「うちが車も出して駐車場も探したりしていたのに勝手に決めないで」と言い怒ってしまいました。

どうせA.Bも海に行くのだしそこに娘が入るだけなのでいいと思ってしまいました。
そんなに怒ることでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 15:59:28

    下見の事はともかく、車に乗せてもらう事になるなら事前に車出してくれる人にお願いするべきでしょ。
    親しき仲にも礼儀ありだよ。

    • 1
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/07/17 07:46:02

    車にお世話になるのに挨拶なしはよくないな。

    • 0
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 18:09:36

    車に乗せてもらうなら運転する人にまずお願いするべきだったと思う。

    • 2
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/07/16 16:18:24

    >>2ですよね…。

    そこまで怒ることじゃない気がします。
    暑いし子育てでイライラしてるのかなぃ

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 16:17:02

    めんどくさっ

    • 0
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/07/16 16:15:05

    疎外感かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ