幼稚園のみんなでBBQしたんだけど。

  • 旦那・家族
  • 胆沢ダム
  • 18/07/16 13:56:00

みんな家族で来てました。私たちもです。
旦那が家に帰ってきてから、私がお友達のお父さんとイチャイチャしてた。どんな関係なんだ、電話するから番号教えろって言われてしまいました。
普通に話していただけで、お友達のお母さんも居たし、イチャイチャなんて絶対にありません。
怒って聞かないんです。
どうすれば良いですか?
相手のご家族に迷惑かけたくないです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 21:24:55

    どうなった?旦那落ち着いた?

    • 0
    • 18/07/16 15:46:37

    り、こ、ん!

    • 0
    • 41
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 15:44:44

    イチャコラせっせ

    • 0
    • 18/07/16 15:43:21

    BBQトピ飽きたわ

    • 0
    • 39
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 15:39:37

    釣りでしょ
    イチャイチャって言いたいだけw

    • 2
    • 38
    • アムステルダム
    • 18/07/16 15:21:12

    作り話じゃないの。
    旦那怒ってきかないのに、こんなトピ立ててる余裕あるかね(笑)

    • 4
    • 18/07/16 15:15:20

    ちっせー旦那だな。
    どこに惚れて子作りしたんだ?

    • 1
    • 18/07/16 15:08:56

    バーベキュートピ多いねー

    • 1
    • 18/07/16 15:08:40

    >>33
    本気?ビックリされるよ。そして嫌われる。

    • 1
    • 34
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 15:04:45

    とりあえず、言い聞かせるしかないんじゃない?
    家族だけの集まりじゃないんだから、他者とのコミュニケーションも大事だと。
    子どもの友達親子とのコミュニケーションも親の仕事だと。

    まぁ旦那からしたら、女を出している様に見えたのかもね。
    そういうのって本人(この場合は主)は気付かないからね。

    だからと言って友達の旦那さんは悪くない(被害者)なのに、自分の妻が本気で相手にされるわけじゃないのに。
    他者とのコミュニケーションも取れない人、自意識過剰と言うか小さい男だよね。
    旦那、仕事もまともに出来ない人だろうね。

    • 3
    • 18/07/16 15:03:25

    主の旦那のいうことが正しかった場合
    その男の奥さん(幼稚園ママ友)も
    嫌な思いしてるはずだよね。

    そのママ友に、
    旦那にこう言われたんだけど
    嫌な思いさせたならごめんね!
    って言っておいたら?

    念のため。

    • 0
    • 18/07/16 14:52:34

    >>29
    ごめん、読解力がなかった。

    単なる焼きもちだと思うけどね。

    • 0
    • 18/07/16 14:51:13

    >>28
    あ~ごめん そういう事ね。
    焼きもちか?

    • 0
    • 30
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 14:50:32

    ひぃー面倒臭いね!
    レス見てたら主さんはまともそうだから尚更難しい問題…。
    とにかく相手には絶対連絡させない方がいい。なんとか宥めるしかないよね

    • 0
    • 18/07/16 14:47:07

    >>26
    主の旦那も参加してるよ。他所の旦那と仲よさそうに話してたのを目の前で見て、嫉妬してるんだよ。

    • 0
    • 18/07/16 14:45:36

    >>26旦那も行きましたよ。
    行って、帰ってきてから言われたんです

    • 0
    • 18/07/16 14:45:11

    >>25え、、、私がいけないのかな。
    でもそのお母さんとは仲良くしてもらってるからそんな事はないと思う。

    • 0
    • 18/07/16 14:36:41

    旦那はなんで参加しなかったの?
    皆んな夫婦で参加してたの?
    オタクだけ旦那抜き?

    • 0
    • 18/07/16 14:36:17

    違ったらごめん。たまにさ、人の旦那にベタベタ話しかけたり距離感近い人いるよね。周りもだいたい後からすごかったねって言ってるけど、本人は気づかないんだよね。

    • 10
    • 18/07/16 14:31:21

    >>22幼稚園めんどくさくないよ、めんどくさいのはうちの旦那

    • 4
    • 18/07/16 14:31:05

    >>21
    家族でバーベキューとかしないです。
    今回、みんな家族で来るって言うので旦那も誘ったら行くって。
    普段はバーベキューとかキャンプとか公園とか絶対に行かない人です

    • 0
    • 18/07/16 14:26:55

    幼稚園ってめんどくさ

    • 1
    • 18/07/16 14:21:02

    家族だけでバーベキューしたら?
    旦那はお友達家族来れば参加するけど家族だけだと参加しない変人なの?

    • 1
    • 18/07/16 14:14:53

    わかりました。
    今後はそういう場は遠慮します。

    • 0
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 14:14:18

    あり得ない位ぶち切れてみたら?

    私がそんなに信用出来ないのか!
    お前はそんなに自信がないのか!
    あ"ぁ"!!

    って。暴れながら。

    • 4
    • 18/07/16 14:13:58

    >>16
    あなたが連れていけばいい。他人に迷惑をかけるのはやめなさい。

    • 3
    • 18/07/16 14:12:54

    やば(笑)統失なんじゃない?

    • 2
    • 18/07/16 14:12:00

    >>14
    かと言って、どっかお出かけに連れて行ってくれるわけでもないんだよ。
    子供がつまらなそうで可哀想で。。

    • 0
    • 15
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 14:11:19

    そんなに嫌な思いしてたなら
    その場でいえばいいのに
    なんで帰ってきてから言うの?
    っと私なら怒り返すけど。

    • 1
    • 18/07/16 14:09:54

    >>11
    周りの家族に迷惑だから、子供が行きたいって言っても断りなよ。

    • 3
    • 18/07/16 14:09:36

    無視すればやっぱりやましい事があるんだろって言われるんだろうな。きっと。

    • 0
    • 18/07/16 14:07:40

    ばかみたい

    • 9
    • 18/07/16 14:07:08

    連れて行かなきゃ連れて行かないで、男がいるからだろー。って言われるし。
    連れて行ったらこれだよ。
    子供は行きたいって言うし

    • 0
    • 10
    • フリーダム
    • 18/07/16 14:06:04

    >>4
    夫婦でクソだな。

    • 4
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 14:05:22

    今、何を言っても納得しないべさ。
    はいはいって言いながら放置だ。放置。

    • 0
    • 8
    • アムステルダム
    • 18/07/16 14:05:15

    >>4
    主の旦那さま。

    • 3
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/16 14:05:12

    普段から嫉妬深いとか妄想癖あるんじゃない?
    連れていくなよ迷惑!

    • 3
    • 18/07/16 14:04:32

    >>4
    お前に決まってんだろ!笑

    • 13
    • 5
    • アムステルダム
    • 18/07/16 14:04:01

    そんな旦那なら少し打ち解けて会話してたらマズイなとか思わなかったの?よっぽどベタベタしてたんじゃなけりゃ相手に電話するなんて異常にもほどがある。

    • 6
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/07/16 14:03:32

    >>1そんな旦那ってどっちの旦那?

    • 0
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/07/16 14:03:09

    うわぁ、うちの旦那みたい
    クソみたいだわ…気持ち悪い
    絶対に教えない

    • 4
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 14:02:28

    ちんこでもしゃぶれば

    • 0
    • 1
    • フリーダム
    • 18/07/16 14:01:06

    そんな旦那いるのに、なぜ参加したの?
    子供を楽しませるためじゃないの?
    馬鹿馬鹿しい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ