さっきとくダネのコメンテーター古市が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 20:25:52

    この人好きなんだけどw

    良くも悪くも馬鹿正直で不器用でw

    • 2
    • 81
    • みなみのうお
    • 18/10/17 20:25:50

    古市さんあんまりスキじゃ無いわ

    • 1
    • 18/10/17 20:24:26

    今夜くらべてみました に出てる。

    • 1
    • 18/10/15 13:15:31

    この人大嫌い

    • 1
    • 18/10/15 13:13:50

    私は結構好きだな。
    面白いし他のコメンテーターが中々言えないことをズバズバ言ってくれて。
    貫いて欲しい。

    • 5
    • 77
    • けんびきょう
    • 18/10/15 12:04:22

    >>48発達障害だよね、確実

    • 3
    • 76
    • カシオペヤ
    • 18/10/15 12:02:43

    この人はテレビに出ちゃダメな気がする

    • 3
    • 75
    • アンドロメダ
    • 18/10/15 11:59:59

    ひと言余計だわね。
    けど実生活では友達多くて、この人を慕ってる人も多いんだそう。

    • 2
    • 18/10/15 11:23:21

    毒舌の俺カッコイイぜー!!

    • 0
    • 18/10/15 11:22:06

    >>60
    めっちゃ友達いたよ。
    コミュ障かと思ったら全然。

    • 4
    • 18/10/15 11:18:06

    私はこの人好きだわ。
    その他のコメンテーター達が怖がってそうな色々な圧力とやらに
    屈しない姿が面白すぎる。
    一番純粋な意見を言ってるのはこの人だけだよ。
    あとの人は上層部のご機嫌取りしないといけないから、つまらんコメントばかり。

    • 8
    • 71
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/15 11:18:00

    >>56
    ゲスよりは竹山だけどね。

    • 0
    • 70
    • みなみのかんむり
    • 18/10/15 11:13:50

    こいつKYすぎない?
    いや、まじで。
    嫌い。
    こいつの日は観ない。

    • 3
    • 18/10/15 11:11:42

    >>44
    そういう風な考え方をして、ネットで言っちゃうのは、この人と同じだよ。人としての感情が抜けているんだよ。

    • 1
    • 18/10/15 11:09:13

    聞かれてる方なのにいつも質問返ししてる
    そして、知らないふりしてるのか意外と何も知らない
    偏った考えしかもってない

    • 4
    • 18/10/15 10:59:57

    古市と呼び捨てにしないでください。古市氏ですね。

    • 0
    • 18/10/15 10:55:22

    悪口言わないでください。

    • 0
    • 18/10/15 10:54:41

    >>59
    孤独ではない。

    • 0
    • 18/10/15 10:53:50

    >>60
    います。

    • 0
    • 18/10/15 10:53:29

    悪口言わないで

    • 0
    • 62
    • エリダヌス
    • 18/10/15 10:51:58

    >>58
    頭いいなら知的障害じゃないでしょうね。

    • 1
    • 61
    • らしんばん
    • 18/10/15 10:50:05

    毒吐くキャラ作ってるよね。

    • 1
    • 60
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/15 10:48:04

    この人友達いないだろうね

    無神経なところ知りあいとか腹立たないのかな

    • 6
    • 18/10/15 10:46:20

    普段から一言多い発言ばかりして周りからも嫌われてるだろうね。
    収入はあるから結婚はしてるかいずれするんだろうけど、妻や子供からも愛想尽かされてATMとして割り切られる孤独な人生よ。

    • 4
    • 58
    • らしんばん
    • 18/10/15 10:43:16

    こいつ昨日も東野がMCやってる番組に出てたけど本当に腹立つ発言しかしない。頭いいけど性格は腐ってるし、知的障害だろうな

    • 5
    • 57
    • らしんばん
    • 18/10/15 10:34:10

    この人はバカなんだと思ってる。
    よく朝のニュース番組に出してるよね。

    • 5
    • 18/10/15 10:32:52

    この人とゲスの川谷って顔が少し似てる気がする
    個人的にはカンニング竹山よりは見れる顔

    • 6
    • 55
    • カシオペヤ
    • 18/10/15 10:30:26

    私はこの人のことを
    異次元の世界の人なんじゃないかと思ってる 笑笑
    思考回路ぶっ飛びすぎだよね。

    でも、ごめん。嫌いじゃない 笑

    ただ、朝からはキツいな。

    • 6
    • 18/10/15 10:29:02

    ワイドなショーにも出てるよね。
    あれは編集出来るけど特ダネは編集出来ないからね。
    ハッキリ物事言うから小倉さんも面白がっている感じするよね。
    個人的にはズバッと言う人好きだからこの人や小倉さん好きだけど、今回の発言に関してはクソだな。

    • 6
    • 53
    • みなみのかんむり
    • 18/10/15 10:15:15

    コイツも教科書に載るほどすごいことしてないけどな

    • 18
    • 52
    • アンドロメダ
    • 18/10/15 10:14:19

    視聴率上がる為に出させてるの?
    いつも不愉快極まりない。

    • 8
    • 18/10/15 10:05:32

    別に自分は本職ではないから番組にでなくたっていいとか
    言ってどこかの番組本当に干されなかった?
    わたしは受け付けない。顔も話し方も性格も

    • 6
    • 50
    • りょうけん
    • 18/10/15 10:05:08

    この人っていちいちひねくれてる。
    本当にそういう思考なのか、人と違うのが個性だと勘違いしてわざとなのか。

    • 10
    • 49
    • カシオペヤ
    • 18/10/15 09:56:13

    ひどい。
    この人は人の為に何かしてきたの?

    • 6
    • 18/10/15 09:53:52

    発達障害にしか見えない。何でコメンテーターなの?アンチ増やして炎上狙いで視聴率増やしてるだけでしょ。
    顔がいいならまだしも、死んだ人?心霊写真みたいな顔にしか見えない。

    • 11
    • 18/10/15 09:48:06

    アミーゴにフォローさせるなよ~
    変な仕事増やすな

    • 2
    • 18/10/15 09:47:03

    前は毒舌面白いなーって思ってたけど、最近見てて、嫌な事ずっとグイグイ言い続けて制されてるのとか見て、調子乗りすぎ。失礼な事ペラペラずっと言ってた、もうその話題いいよって思った。

    • 4
    • 18/10/15 09:21:22

    >>35
    失礼な発言連発してた古市に ふかわりょうが 考えて発言しろよ!って放送中に言ったって記事を見たなぁ
    いい加減イラッときたんだろね

    • 2
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/08/23 12:50:01

    フルイチは反日工作員だからね権力迎合の顔みればお察しwアチラ系w
    発言全てがずれてるw
    何でこんな単細胞出してるのwさすがは反日フジぶれないねアチラ系のコメンテーターがウザイ

    • 1
    • 43
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 17:31:10

    結構空気よまない発言を連発する人よね。
    おでこ狭い人が無理矢理ヅラ被ったような変な髪型も気になる。

    • 2
    • 42
    • フリーダム
    • 18/07/16 17:27:37

    この人はお察しの人だと思う。
    コメンテーターに抜擢した人は馬鹿だと思うけど、炎上目的なら狙い通り。

    • 9
    • 41
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 17:24:38

    最近ちょっとわざとらしくない?嫌いだわ

    • 5
    • 18/07/16 16:57:38

    この人はアスペだと思うよ

    • 22
    • 18/07/16 15:11:04

    え、何この人。何かの障害?
    それとも嫌われキャラで売ってるの?

    • 7
    • 18/07/16 15:09:36

    避難勧告でたら早く逃げなきゃって思った。
    警察官の方や消防士さんは、住民が全員逃げるまで避難できないんだもん。

    写真を見る限り、誠実でかっこいい青年二人でした。
    ご両親は辛いだろうな。

    • 8
    • 37
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 15:09:10

    ドヤ感をなくした川越シェフ
    ゲス度が増した川谷絵音みたいな?

    • 11
    • 18/07/16 15:07:58

    余計な一言が多すぎる
    不愉快になる

    • 6
    • 18/07/16 15:05:49

    この人童貞かな。まあどっちでもいいんだけど。

    • 0
    • 18/07/16 15:02:12

    古市馬鹿変わり者こんな人 コメンテーターに 出す方がいけないのでは

    • 4
    • 33

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ