夫がダメなのか、私が高望みしすぎなのか

  • 旦那・家族
    • 130
    • 佐久間ダム
      18/07/16 07:15:22

    そうなんです。
    産後、何よりも1番大変だったのが旦那の教育です。
    ただでさえ父親の実感少ないんだから、夜寝室別になんてしない方がよかったと思う。
    これからどんどん子供に手がかかるから、旦那が家にいるときはなるべく育児してもらった方がいいよ。
    特に主が家事やってる間に、子供の世話をやてもらうのがベスト。
    休みの日も美容室や用事つくって旦那と子供二人きりにした方がいい。行きたくなくても、定期的に行った方がいいよ。
    溜め息はいたら主も溜め息はけばいいし、いちいち気にしない。無視。飲み会1回につき、休日私も1回息抜きに出掛けるねって言いな。
    実家に帰ったら旦那は自由だよ?帰ったら負けだからそれはやめた方がいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ