離婚したいと言われています。

  • 旦那・家族
    • 50
    • 岩尾内ダム
      18/07/16 10:17:53

    実家依存で子供をババア任せにしている女の末路よ。

    だいたいこうなる。

    旦那はそんな妻や家がどんどん嫌になって、行き着く先は女や遊び。

    その女と本気になったから離婚なんだろうね。
    遊びのうちはまだよかったんだけど。

    相手親と同居してて、いつまでも実家に甘えてるようなパートナーや義親が嫌になったら、1日でも早く同居解消したい、って思うものなんじゃないの?

    それをのらりくらり何年も先延ばしにしているからこうなるんだよ。

    もう、無理でしょ。
    今まで何度もSOS出してたはずだよ。

    あなたはこれからも実家に甘えて子育て丸投げして生きていくことになると思うよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ