女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 583
    • 匿名
      19/03/25 06:12:02

    >>566
    うわ、うちの旦那だ。酷い腰痛持ちで私にだけ怪奇現象。私が子供を寝かしつけてるときにお腹に黒い何かが乗っかってきてものすごい力で押された。息ができないほどの強い力でグイグイ押された。旦那は向こうの部屋でテレビ見て笑ってる。テレビの音も聞こえるのに私は金縛りで動けず声もあげれない状態。助けてと言えずその黒いものが消えるまでたえるしかなかった。その後別れてほしいみたいなことが書かれた手紙もポストに入ってたり、別居してからピタっと怪奇現象は、なくなったけどね。あんなクズ男の何がいいんだかいくらでもくれてやるわって旦那ごと追い出したらピタっとなくなった。そういえば妊娠中、浮気繰り返したり家にもあげた形跡あったなぁとふと思い出した。
    浮気性の男にはついてるから気をつけたほうがいい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ