小5、フォートナイトというゲーム

  • 小学生
    • 89
    • ほうおう
      18/08/17 12:09:01

    >>86ボイチャ、キッズばっかだよねw
    友達とやりとりしててイキってる奴ばっかw
    うちは>>84の小4だけど最初はふざけて空に銃乱発したり踊ったりしてたから「何こいつw」「こいつき〇がいw」とかバカにされてたけどかなりやりこんで上手くなってるから後半どんどん敵倒してるの見て「え、この人中学生?」「大人じゃね?」「つ、強いですね…w」とか言われててうけたw
    あと後ろで幼児っぽい子が〇〇もおでかけ行く~!とか叫んでたし、個人情報ダダ漏れだから本当皆キッズにボイチャさせない方がいいよw
    うちはマイク?ないから出来ないけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ