旦那の女関係で食べれなくてしんどいです。

  • 旦那・家族
    • 75
    • 矢木沢ダム
      18/07/14 07:59:04

    私も夫の女遊びが分かった時は食べれなくなったよ。
    全くそういうタイプじゃなかったし、
    たまたま知ってしまったけど、
    わたしは何も気づかなかったから。
    ショックが大きすぎて、食べ物飲み込めなくなった。
    何食わぬ顔して、平然と、私を愛しながら遊んでいたんだと思うと、
    全ての行動が信じられなくなったし。

    でもね、
    悲しいかな、一週間もすれば食べられるようになるから!
    とりあえず今は栄養ドリンクやゼリーのお世話になって、水分だけはかならず摂ってね!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ