うちの旦那、不倫相手と終わってますか?

  • 旦那・家族
    • 186
    • 有峰ダム
      18/07/14 11:00:41

    私も浮気された結婚10年目の妻です。子供ありです。
    旦那さんは、子供の面倒をよく見るとのことですが、お子さんが大事なのに嘘はないと思います。
    主さんの辛い気持ち解ります。。でもここは旦那さんにそこを伝えるのをぐっと抑えて、子供たちをうまく使うのはどうでしょうか?うちはそれで今はなんとか収まっています。

    「子供たちを、精神的に不安定にさせるような家庭の空気を作りたくない」
    「心身共に健康な子に育てあげることが、あなたの両親への私からの恩返しなのよ!だから子供たちが大きくなるまでは不倫はやめてほしい。」とあくまで子供を優先したオーバーな言い方で伝えました。うちの旦那にはそれが刺さったらしく、今はおとなしくしています。態度もわかりやすく変わりました。

    子供が成人、もしくは高校卒業したら、離婚もありかと。

    まあでも男は基本的にアホで一生治らない!と思います。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ