保育園のお迎えに遅れたことある?

  • なんでも
    • 28
    • 九頭竜ダム
      18/07/12 23:22:33

    >>20
    仕事でもストレスあるだろうし、いつもドタバタで早く帰らなきゃって急いだり、大変な人もいると思うよ。
    仕事がストレス発散っていう人や、好きって言う人もいるけど、そういう人だけじゃないと思うしね。
    子供のため、生活のために一生懸命働いて、保育園の降園時間より30分、1時間早めに最寄り駅に着いたなら、お買い物してから迎えに行った方が、仕事の鬱憤も少し晴れるかもしれないし、子供のこと考えて買い物したあとなんだからなおさら愛おしく感じそうだと思ってさ。

    忙しない日々の中、迎えに行ったら疲れてるのか眠いのかクズってる子供を自転車になんとか乗せて、気持ちに余裕のない中イライラと葛藤して相手するより、何倍もよく感じるんだよね。
    よくいるじゃん、グズって泣いてる子供乗せた自転車。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ