正直な気持ちを答えてください。一人っ子の親子に対してどう思いますか?

  • なんでも
    • 460
    • 岩尾内ダム
      18/07/12 10:56:45

    初めは、一人っ子にあまりいい印象なかったけど、子供が幼稚園に入ってから、丁寧に愛情いっぱいかけて育ててる感じがある人は、一人っ子のママさんが多かった。

    多少神経質ではあるけど、それは二児を育てる私も同じだし、放置してる人よりよっぽどいい。

    子供も、わがままで自分勝手なイメージだったけど、人慣れしてないからか、恥ずかしがりで控えめで気の優しい子が多いと思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ