性別、、モヤモヤしてます!

  • 妊娠・出産
    • 14
    • 阿武川ダム
      18/07/11 12:58:11

    ウチも女の子欲しいなぁと思ってて男の子でしたのでその瞬間のお気持ちは結構分かるかなぁ^_^
    でも、生まれてきてくれたら性別関係ないですよ!めちゃくちゃ可愛い!
    今一歳過ぎましたが、可愛過ぎて時々性別とか分からなくなるくらい。
    『なんて素敵な子よ!』って叫んでます。もちろん家の中だけですけどね笑笑
    お腹の中にそんな素敵な存在が一生懸命頑張ってますよ^_^
    ご妊娠おめでとうございます!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ