旦那以外の人を好きにならない自信ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 20:55:00

    全くない

    • 0
    • 18/07/19 20:33:01

    旦那さんより素敵な人いい男に出会ったことないから自信ある。

    • 0
    • 18/07/19 20:30:35

    ドキドキしたりはあるけど、そこから先に進むことはないな。子供を裏切ることはできない。浮気が原因で離婚したら親権取れないしね。

    • 2
    • 18/07/19 20:30:25

    ない!!

    • 0
    • 18/07/19 20:29:41

    ないよ
    そもそも旦那好きじゃないし

    • 0
    • 88
    • ビーチサンダル
    • 18/07/19 20:29:05

    >>81
    私も2年前にやっちまったよ。

    • 0
    • 87
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/19 20:07:20

    好きになる可能性はあるけど浮気しない自信はある。
    自分は裏切らない側の人間だから。

    • 0
    • 18/07/19 20:06:02

    ある!!!皆行ったらるけど旦那と、いうより子どもを裏切れない‼浮気する度胸もないし、体力もない

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/07/19 20:02:32

    こどもを裏切りたくないからしない!ちょっとちやほやされたり、ドキドキしてみたいなて思うこともあるけどね。

    • 0
    • 18/07/19 20:02:20

    あるかな。
    旦那が好きっていうより、そういう欲がない(笑)
    子供が1番だから、世の男性に目が行かなくなった

    • 0
    • 18/07/19 19:49:02

    旦那がこのまま優しければw
    旦那以上の人にこの先出会えることはないと思ってる

    • 0
    • 81
    • 麦わら帽子
    • 18/07/19 19:47:00

    ある
    浮気なんて最低だし
    現に色々声かけられたりチヤホヤされても全く揺らぎもしなかった

    そう思ってたんだけどね。。2年前までは。。
    やっちまったよ

    • 6
    • 18/07/19 19:43:39

    うん浮気しない。だって旦那以外誰も私に関心持ってくれないから。

    • 0
    • 79
    • ひまわり畑
    • 18/07/19 19:43:11

    あるけど
    皆旦那より素敵に見える。

    • 2
    • 78
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/19 19:42:09

    な~い!
    でもまだ浮気したことない。

    • 0
    • 18/07/19 19:41:04

    ない

    • 0
    • 76
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/19 19:40:45

    浮気しない自信はあるけど、ドラマ観るとすぐ惚れちゃうのよね~

    • 2
    • 75
    • ラジオ体操
    • 18/07/19 19:40:12

    あるよー。そもそもおじいちゃんとかしか接点ない(笑)よその旦那さんはよそ様のだし。

    • 0
    • 74
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/19 19:40:08

    ない!

    • 0
    • 73
    • 蚊取り線香
    • 18/07/19 19:39:31

    ある!

    • 0
    • 18/07/19 19:37:57

    ないない。
    心は浮気ですね。

    • 0
    • 18/07/19 19:29:47

    ある
    いくらイケメンだったとしても、おバカな人は、嫌いだから

    • 0
    • 18/07/19 19:28:18

    あたしがまだ独身の時、お互いに凄く好きだったけど付き合えなかった人が同市に引っ越してきた事が判明して心浮かれてる自分がいる…。
    付き合えなかった理由は相手が既婚者だったから。告白された時に既婚者って言われてもちろん断ったけど、ずっと心には残ってた。
    今はあたしも結婚して子供もいるから絶対に浮気はしないけど、凄く気になるー!

    • 1
    • 18/07/19 19:28:04

    ある!

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/19 19:20:45

    万が一好きな人が出来たとしても、行動には移さない自信はある。

    • 1
    • 66
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/19 19:19:20

    行く先々で好きな人(お気に入り)の人ができる。
    でもだからって、どうこうなりたい気は全くない。

    • 2
    • 65
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/19 19:18:32

    好きな人いっぱいいる!自分が独身だったらいっちゃうなーて思ういい男が沢山。でも旦那に超大事にされてるし旦那大好きだから裏切らないって決めてる。でも万が一誘われたりしたら浮気しない自信は無い!

    • 1
    • 18/07/19 19:18:04

    好きだと思う気持ちは自由だと思うけどなー。
    それを行動に移すかというと、それはないと思う。
    子供が泣くのは無理。

    • 0
    • 18/07/19 19:15:50

    もともと恋愛体質だから、好きにならない自信はないなぁ。
    でも、浮気するかって言われたらしない自信はあるよ。子供の顔が浮かんで無理だわ。

    • 4
    • 62
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/19 19:14:04

    うーん微妙だな。
    自信はあんまり無いけど、でもされたらすごく嫌だしな。
    バレたら慰謝料って脅されてるから、離婚してからにする。

    • 0
    • 18/07/19 19:06:36

    わからない。
    浮気は、旦那がやらかしたら私もやる

    • 0
    • 18/07/19 19:02:16

    ある。旦那以上に子と私の事を大切にしてくれる人はいない。
    子はまだしも、私はデブス。

    • 0
    • 18/07/19 19:00:47

    ない。

    • 0
    • 58
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/19 18:58:39

    16年、まだ大丈夫。
    でも、分からないな~。

    • 0
    • 18/07/19 18:56:02

    結婚して15年、自信あったのに揺らぎそう…

    • 2
    • 56
    • 川辺川ダム
    • 18/07/10 18:27:23

    ない。旦那大っ嫌いだから。

    • 3
    • 18/07/10 18:26:53

    子供産んでから男そのものに興味ない

    • 0
    • 18/07/10 18:25:12

    常に恋はしたいよ
    相手がいないだけで
    旦那じゃ喧嘩ばかりでもう無理

    • 0
    • 53
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/10 18:02:36

    結婚してから異性に興味なくなりましたー。旦那大事です!
    向こうはわからないけど。笑

    • 0
    • 52
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/10 17:55:25

    ない!!

    • 0
    • 51
    • 下久保ダム
    • 18/07/10 17:40:28

    浮気しない自信はある。
    けれど、密かに想いを抱いてる人がいる。

    • 8
    • 18/07/10 17:23:28

    最近急に冷めたから、別にもう旦那じゃなくても良いかなって感じ。

    • 0
    • 49
    • 奥只見ダム
    • 18/07/10 17:21:12

    ある!
    もう旦那以外興味ないし、相手にされないと思う(笑)
    旦那以外と…って考えたらゾワゾワする。

    • 1
    • 48
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/10 17:18:34

    浮気はしない自信ある!
    だって好きなの芸能人だもの。照

    • 0
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/07/10 17:17:42

    ないけど、だからって行動には起こさない。面倒くさい。一般人の男キモいし。一般人の男だってこんな汚いババア嫌だろうし。
    画面の向こうの人間やキャラに癒してもらえばいいわ。

    • 1
    • 46
    • 川辺川ダム
    • 18/07/10 16:45:57

    ある!旦那しか考えられない。
    結婚して18年目だけど他の人に気持ちすら揺らいだ事ない。
    旦那は分からないけどね。
    同じ気持ちだと信じたいな。

    • 1
    • 18/07/10 16:43:16

    浮気は絶対しない。
    でも好きになる事はあると思う。

    • 0
    • 18/07/10 16:41:53

    自信はないけど、別れる気は無い

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ