うなぎに合う副菜は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/10 12:59:20

    酢の物!!結構濃いから高菜のお漬物とかほしい。笑 水菜のサラダとか、揚げなす、冷たいがんもどきも食べたい。笑
    あと出汁があったら最高!笑 ひつまぶしにして食べたい。笑

    • 1
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/10 12:47:36

    茶碗蒸しもいいですね。ただ、器から準備しなきゃ…なので、今日は違うもので…

    酢の物もいいですね。参考にします。

    • 0
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/10 12:46:25

    >>1
    ほうれん草の胡麻和えは、娘の大好物ですし、第一候補にしたいです。

    • 0
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/07/10 12:37:53

    きゅうりとしらすの酢の物

    • 1
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/07/10 12:36:58

    うめぼち

    • 0
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/10 12:36:54

    茶碗蒸しつけてほしい!個人的に。主の子供になりたいわー!

    • 1
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/10 12:35:24

    みなさん、豆腐の案が多いですかね?ぜひ、参考にしますね。

    • 0
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/07/10 11:42:22

    風邪?栄養をつけないとね・・。
    卵豆腐

    • 0
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/07/10 11:42:19

    サラダと冷奴とお吸い物でいいよ

    • 0
    • 18/07/10 11:41:01

    冷奴
    ほうれん草のごま和えとか白和え

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ