高校生の反抗期 経験談聞きたいです

  • 中学生以上
    • 1
    • 池原ダム
      18/07/10 00:28:08

    こんばんは。
    反抗期は第2弾がある人も、第1弾が何年も続く人も、また、無いという人もいるから何とも言えないけれど、うちはずっと反抗期が続いているし、周りをよく見て先生に信頼されているなんて羨ましい限りですよ。
    外で頑張っている分家でストレス発散しているのでは?と思いました。
    物理的な話ですがWi-Fiは安いも高いも関係無いかと。ただ、反抗期の子には正論は通じないので、諭してもあまり聞く耳を持たないかも知れませんね。
    高校に入学して3ヶ月、新しい環境や新しい友達など、少し慣れてきて気を張っていた疲れが今出てきているのかな。色々変化が出る時期でもあると思うので。(うちも高1、シングルです)
    あまり真に受けずに流せると良いですね。
    とはいえうちも、腹の立つ態度をされるとつい怒ってしまう事もありますが。お互い頑張りましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ