部活…夜練について。

  • 中学生以上
    • 10
    • 新成羽川ダム
      18/07/10 09:44:41

    >>7
    夜練の存在自体はありがたいと思ってる。
    練習したい子にそう言う場が与えられてるのはいいんじゃないかな。
    子供が大変な以上に顧問やコーチはそれ以上に大変な思いもしているだろうし。

    ただ、夜は送迎の関係や塾の関係、夜は勉強をしたい子もいるから、通常の部活にちゃんと参加しているなら夜練は各自の好きにしたら良いんじゃない?
    うちは塾もいきつつ何とかやってるけど、時間帯や体力によっては相当ハードだとは思うから、皆が出来るかと言えば無理な気もするし

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ