風俗行ったら離婚しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/09 07:56:10

    風俗を経験したことない人を逆に知らない!
    妻には秘密、嫁には絶対言わないって言って、男なら風俗経験してるよ(笑)

    • 0
    • 18/07/08 06:47:35

    >>226
    それとこれとは別でしょーwww

    • 0
    • 18/07/08 06:47:35

    >>226
    それとこれとは別でしょーwww

    • 0
    • 18/07/08 06:47:35

    >>226
    それとこれとは別でしょーwww

    • 0
    • 18/07/08 06:47:30

    >>226
    それとこれとは別でしょーwww

    • 0
    • 18/07/07 13:10:30

    離婚はしないなー。
    逆に相手しなくて済んだわラッキーって感じ。

    • 0
    • 18/07/07 05:35:06

    >>226たまに相手してるよw携帯いじるのに体力使わないしもう飽きたからいいよ

    • 0
    • 18/07/07 01:27:56

    夕方トピたててずっと返信できる余裕あるなら夜の相手もしてあげなよ。
    返信は数分おきに出来るのに、子育てで疲れて夜は相手できないって矛盾してる。

    • 0
    • 18/07/07 01:16:03

    動画はいいじゃん、
    女がケーキ食べたり洋服買い漁るのと一緒だよ。
    男にとって娯楽なんだって。
    別に動画の女の子と結婚したいわけでも会いたくなるわけでもないし、性欲処理の為って割りきろう。
    でも風俗は違うよね~
    浮気とかいう問題以前に確実に病気移るから。
    1日何人の見知らぬ男の粘膜触ってると思ってんの?って言ってやったらどう?
    主がもうしなくても、子どもいるなら子どもに病気移って取り返しのつかないことになる前に旦那に釘刺したほうがいいよ!

    誘い全部拒否してる訳じゃないなら主は悪くないと思う、頑張って。

    • 0
    • 18/07/06 23:25:26

    主気持ち悪い…

    • 0
    • 18/07/06 23:11:36

    サッカー観始めちゃったな~
    まだ会話してないつまんない
    どこの匂い嗅いだら洗ったとかわかるかなぁ~

    • 0
    • 18/07/06 23:09:09

    >>221言われてもつらいでも確かに病気とか無理だね。あーそわそわする

    • 0
    • 18/07/06 23:07:27

    >>220
    仮に行くのなら言って欲しい!
    内緒にされるのはきっつい。心じゃなくて性病が(笑)

    • 0
    • 18/07/06 23:06:31

    >>218男はみーんないくのかな?まだ信じられない

    • 0
    • 18/07/06 23:05:56

    >>217それ私が言っても無理って言われて終わりだろーな頑固すぎるから、扱いやすい旦那いる人羨ましい

    • 0
    • 18/07/06 23:05:07

    風俗は嫌だなー
    汚い。性病家族にうつされたらたまらん

    • 3
    • 18/07/06 23:04:02

    離婚はしないけど性行為は二度とない、あと風呂も一番最後に入ってもらい風呂掃除も徹底してやらせる。性病とかこわいじゃん

    • 2
    • 18/07/06 23:03:51

    でも財布覗いたらお札増えてるからパチンコかなー?
    わかんないよー

    • 0
    • 18/07/06 23:02:41

    旦那お風呂はいらないで寝そうだよ
    ホテル行ったのかな?
    寝たら匂い嗅いでみる

    • 0
    • 18/07/06 23:00:52

    >>213何がやばいの?30なったら分かるよーオバハンでも心は乙女だしー

    • 1
    • 18/07/06 22:34:43

    30にもなってやっばいね(笑)旦那に依存するのやめたら?

    • 1
    • 18/07/06 22:31:22

    >>192
    うん、うちのだんなも9割嘘ばかり

    • 1
    • 18/07/06 22:29:32

    >>210何でそうなるの?可愛いと思ったから?wないない

    • 0
    • 18/07/06 22:27:57

    >>208それ可愛いと思って言ってるの?

    • 0
    • 18/07/06 22:25:36

    >>207だからね、それ超わかってるからね。安心して

    • 0
    • 18/07/06 22:24:55

    >>205え?いいの?自分以外の女見るなら誰でもいいじゃん、私じゃなくてもいいんかーって感じない?そんなのいやだよーみんな旦那のこと嫌いなの?私は好きだからいやだ!つらい

    • 1
    • 18/07/06 22:24:17

    主も十分キモいよ笑

    • 0
    • 18/07/06 22:23:36

    >>202でも束縛女だよー大好きだもの

    • 0
    • 18/07/06 22:23:11

    30の女が動画も駄目とか言ってるのが…

    • 1
    • 18/07/06 22:22:57

    >>202ダメって言ってないぞ?キモいって吐き捨てただけだし

    • 0
    • 18/07/06 22:22:22

    帰ってきたよ
    私チキンだから顔見れん
    手は洗ってしまった
    匂い嗅ぎたいけど
    近く口実がない

    • 0
    • 18/07/06 22:21:39

    >>199動画もダメとかただの束縛女だよね

    • 1
    • 18/07/06 22:21:24

    >>198ちゃんと読んだかい?一応やってるけども

    • 0
    • 18/07/06 22:19:10

    普通に離婚だし

    • 0
    • 18/07/06 22:18:11

    風俗くらい許してあげなよ…風俗も動画もダメなんて可哀想。

    • 0
    • 18/07/06 22:15:05

    やってないなら風俗行かれても仕方なくない?やりたくないけど他でもやるな!はいくらなんでも可哀想だよ。

    • 0
    • 18/07/06 22:14:29

    >>192そうなのー?旦那以外パチンカス知らないからな

    • 0
    • 18/07/06 22:14:04

    車見行けないしやりたい放題だね

    • 0
    • 18/07/06 22:13:37

    >>194でもちん子ちっさいしいきくさいよw

    • 0
    • 18/07/06 22:12:52

    >>191んーどうしようかな…

    • 0
    • 18/07/06 22:12:15

    今メールしてみたい
    パチンコ?風俗?浮気?とか

    • 0
    • 18/07/06 22:12:11

    >>175
    ギャンブルする人ってめちゃくちゃ嘘つきだよ

    • 3
    • 18/07/06 22:11:31

    風俗じゃなくて浮気だったらー??離婚するー??

    • 0
    • 18/07/06 22:10:55

    >>189イケメンじゃないよドストライクなんだよ?誰にも似てないwサッカーしてそうな顔かなw

    • 0
    • 18/07/06 22:09:40

    旦那さん例えたら誰に似てるの?

    • 0
    • 18/07/06 22:09:20

    風俗だったらどーするのー?私狂っちゃうよ
    匂い嗅げばわかる?
    指が汚かったらパチンコ行ってたのわかるけど、スロットしかやらないし

    • 0
    • 18/07/06 22:06:14

    >>185そんなこと言った?パチンコ閉店10時45だからそのあとかなぁ

    • 0
    • 18/07/06 22:05:35

    >>183まだだよーパチンコの閉店時間に帰ると思われる

    • 0
    • 18/07/06 22:04:30

    旦那そろそろ帰ってくるんじゃなかったのー?w

    • 0
    • 18/07/06 22:03:21

    全部読む気にもならない…主がまとめてー笑

    • 0
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ