美容師さん居ますか?27歳なんですが白髪がたくさんあります。

  • ファッション・ビューティー
  • 徳山ダム
  • 18/07/05 21:23:19

外側からは分からないのですが、内側にたくさんの白髪があります。
担当の人からは何も言われず普通のカラーリングをしていましたが、最近とても気になります。
ですが、白髪染めをしたいというのはすごく恥ずかしいです。
27歳で白髪染めをしてる人ってあまりいらっしゃらないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 玉川ダム
    • 18/07/09 19:26:09

    大丈夫だよ。
    うちの旦那が若白髪で25くらいから白髪染してるよ。
    実家が美容室で高校時代から店の雑用とか手伝いしてたけど、うちの店に通ってた私の同級生の子も白髪染してる子がいた。
    十代で白髪染は珍しいかもしれないけど、二十代から白髪染してる人って意外と多いよ。

    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/07/08 10:04:40

    皆さんありがとうございます!
    担当の方に相談してみました。根元だけ白髪染めにしてあとは普通のカラー剤で染めることが可能みたいで、そうしてもらうことにしました。ちょっと恥ずかしかったけど、言えて良かったです。

    • 0
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/07/08 08:56:55

    33だけど私は白髪染めしてる。
    普通のカラーは白髪は染まらないし。
    普通のカラーと白髪染めを混ぜてもらってるよ!

    • 0
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/07/06 02:41:40

    若い美容師さんでも白髪多い人いるから大丈夫じゃない?
    極端に明るくするか、暗くするかだね。
    私は暗めの色でハイライト入れてもらったよ。

    • 1
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/07/06 02:31:50

    私は二人目を28歳で産んで、半年ぐらいしたら髪がごっそり抜けたわ。
    で、生えて来たのが殆ど白髪。
    ショックだったなぁ。
    仕方ないから染めてる。

    • 0
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/07/05 21:43:24

    今33だけど、そのくらいから後ろの中の方に白髪びっしり。伸びるの早いから月1美容室いってる。でも白髪染めしてないよー。カラーする前に相談したら目立たないような色にしてくれるよ!

    • 1
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/07/05 21:43:23

    >>1私もそうだった

    • 1
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/05 21:41:25

    私は30から白髪染めだけど、美容師さんから勧められたよ。
    若い人でも白髪染めしてる人いるって言ってた。
    恥ずかしい事じゃないから気になるなら相談してみたらいいよ。

    • 0
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/07/05 21:37:25

    私今32だけどその頃から白髪染めだよ
    遺伝

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ