35歳で今更アッシュヘア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 阿武川ダム
    • 18/07/06 15:41:44

    やすとものともこ見てたら自然とやめれた。いくら細くてもおばさんでアッシュってキツイよ。

    • 1
    • 48
    • 御母衣ダム
    • 18/07/06 14:36:22

    白髪だね

    • 0
    • 47
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 14:33:54

    そう言えばずっとアッシュやなー

    • 0
    • 46
    • フリーダム
    • 18/07/06 14:32:43

    私美容師で36だけどインナーカラーにピンクやら紫やらやるよ
    今はバレイヤージュ
    何色でも好きな色やった方がいいじゃん!と思うけど、ロングのフルカラーでハイトーンはなかなかハードル高いな
    トーンを落として7とかでやればいいけど色落ちがすぐだからすぐ金髪になっちゃうのよね

    • 0
    • 45
    • 阿武川ダム
    • 18/07/06 12:41:46

    何色が流行ろうとずーっとアッシュ系できたけど31歳でやめちまったよ。今は無難にツヤ感のある色にしてる

    • 0
    • 44
    • フリーダム
    • 18/07/06 08:52:51

    >>37
    外側黒でインナーはアッシュにしてる

    • 0
    • 43
    • 下久保ダム
    • 18/07/06 08:52:06

    インナーカラーってなに?

    • 0
    • 42
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/06 08:40:38

    >>39
    うん普通

    • 0
    • 18/07/06 08:39:15

    >>38好評というか、周りの人はいいねって褒めるしかないよね…

    • 0
    • 18/07/06 08:21:19

    いつもアッシュだよ。アラフォーで。たまにインナーカラーもする。紫、グリーン、ネイビー、ピンクかな。好きなのやるのが1番。てかアッシュって何歳でも平気じゃない?シルバーぽいハイライトがガーって入ってることを言ってるの?

    • 1
    • 18/07/06 00:32:09

    主アッシュって覚えたて?w
    普通過ぎなのにトピ立てるなんて違和感

    • 0
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/06 00:28:08

    >>32
    私も36で、この前ロングからバッサリボブにしてインナーカラー入れたよー!
    ずっと黒髪で染めたかったんだけど傷むのが嫌で内側にいれてもらったらすごくすっきりした(笑)
    みんなにも好評だよ~!
    おすすめー!

    • 3
    • 18/07/05 20:10:54

    ちなみにインナーカラーの人は何色ですか?

    • 0
    • 18/07/05 19:58:00

    32だけどアッシュ好きすぎるからやってるよ。
    ハイライトも。

    • 0
    • 18/07/05 19:54:34

    普通。カラーよりコテでゆるく巻いてる方が気になる(笑)

    • 0
    • 18/07/05 19:47:44

    まずアッシュしてる人って言い方がおかしい。
    まずは日本語勉強してからだ。アラフォーでしょ?

    • 0
    • 18/07/05 12:48:09

    アッシュって昔のギャル男みたいな色抜いてシルバーみたいなのじゃなくて焦げ茶ベースにアッシュ混ぜたやつでしょ?

    • 0
    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/07/05 12:44:16

    私36だけどインナーカラーしてみたいの。
    若白髪で何年も暗めの髪色だから夏だし一部でも明るくしたい。

    • 3
    • 18/07/05 12:42:08

    良いと思う。
    オシャレしたって!
    女性いくつになったってさ。

    • 6
    • 30
    • 奥三面ダム
    • 18/07/05 12:20:47

    いいじゃん。
    絶対かわいいよ。髪色変えるとオシャレしたくなっちゃうよね。

    • 6
    • 18/07/05 12:17:40

    37歳のハイライトBBAです。

    • 2
    • 18/07/05 01:55:16

    >>26私もです!36歳……

    • 2
    • 27
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/05 00:05:55

    白髪を目立たなくするためにやろーかと思ってた所なんだけど。
    50代ではさすがにできないけど30代ならまだギリギリオッケーかなって。
    今のうちに色々な髪型楽しみたくて。

    • 1
    • 18/07/04 23:03:34

    インナーカラーババアでーす。

    • 2
    • 18/07/04 23:02:03

    アッシュだよ

    • 1
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/04 23:00:46

    35歳でロングでコテで巻いてる時点で痛いおばさんだから、今更なんでも良いと思うわ。

    • 8
    • 23
    • 手取川ダム
    • 18/07/04 22:56:43

    私もだけど、その年齢は肌がもうババアだから似合わないと思う。

    • 1
    • 18/07/04 21:39:18

    白髪凄過ぎて目くらましにハイライト入れて、デザインカラーと白髪染の両方でアッシュに染めてる。
    アラフォー

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 奥三面ダム
    • 18/07/04 21:34:47

    >>7 ごめんなさい。

    • 0
    • 18/07/04 21:30:38

    >>17
    あと、この間親子で同じ髪型カラーにしてるの見た。
    インナーに紫でさすがに痛かったよ。元ヤンと言うか育ちが悪そうに見えたよ。

    • 1
    • 18
    • 新丸山ダム
    • 18/07/04 21:30:25

    ありあり。全然おかしくないよ

    • 3
    • 18/07/04 21:28:45

    30代の女性はあまり見かけないけど男性ならちらほら見かける。
    あとはアラフィフのオバサンとかハイライトローライトけっこう入れてる人見るよ。マダムっぽい人のことね。たまに勘違いな人もいるね。

    • 0
    • 18/07/04 20:59:54

    えーそれくらいは許してほしい。ハイカラーとか金髪ならちょっとビビるけど。

    • 5
    • 18/07/04 20:37:15

    >>13
    まちゃまちゃ

    • 0
    • 18/07/04 20:36:56

    金髪とかピンクじゃなければ、誰も見てないよw

    • 1
    • 13
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/04 20:35:47

    えー。
    私40目前なんだけど、この夏はインナーカラーやろうかと思ってた。
    やるなら今しかないなぁ…と思って。
    ボブでツートンカラーやりたかったなー。
    やっぱ痛いかなぁ…。

    • 1
    • 18/07/04 20:29:55

    似合うかどうかが一番大事だと思うけど。
    あと、髪質。

    • 1
    • 11
    • 寒河江ダム
    • 18/07/04 20:25:38

    36だけどハイライトでアッシュ入れてるよー

    本当はインナーカラーでピンクにしたいけど、流石にそれはやばいと思って我慢したよw

    • 0
    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/07/04 20:24:42

    私はグレーアッシュだよ!

    • 5
    • 9
    • 池原ダム
    • 18/07/04 20:20:30

    入れて方は周りの評判はよいでしょうか?
    海が似合う様なスラリとした人のイメージあるけど。夏だし、と思って。
    ちなみに主は海より団子が似合う容姿なのですが。オシャレしたくて。。

    • 0
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/04 20:17:09

    ハイライト入れてる。
    アッシュ系で。
    35歳

    • 0
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/07/04 20:16:38

    ババアのインナーカラーもやめてほしい

    • 7
    • 6
    • はらぺこあおむし
    • 18/07/04 20:14:14

    してます!35です

    • 0
    • 18/07/04 20:13:50

    サイドだけ、いろいれてみた。。
    37歳、、、 セミロング

    • 0
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/07/04 20:13:26

    丸山桂里奈みたいになるぞやめとけ

    • 5
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/07/04 20:12:52

    アッシュじゃなくてハイライト?

    • 0
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/07/04 20:12:21

    痛い痛い

    • 2
    • 1
    • 川辺川ダム
    • 18/07/04 20:11:45

    うん。やめな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ