親が不倫経験者の子供とは結婚しない方がいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/07 09:38:29

    >>14
    私がアホなのか、イマイチ意味が分からないので、詳細を教えて下さい。

    • 0
    • 18/07/07 08:58:02

    子供の挙式披露宴後に熟年離婚して愛人の元へとかされると面倒。
    子供が結婚するまで仮面夫婦で不倫し放題の親には注意。

    正月の義実家巡りもまずは旦那の父親の方、次は母親の方、愛人にもご挨拶とか遺産含めて面倒だよ。

    • 0
    • 18/07/07 08:53:53

    不倫を悪いと思ってない親ならダメだわ。

    • 0
    • 18/07/06 23:50:09

    結婚式には絶対呼ばないし、悪影響だから孫にも会わせない
    お宮参りに抱かせるなんてありえん!

    • 2
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/07/06 23:44:59

    絶対やめた方がいい。苦労背負い込む。

    • 2
    • 18/07/05 21:18:25

    不倫者と親戚になったら不幸招きそう

    • 2
    • 18/07/04 22:13:07

    不倫した親みたいになってもいいや!となったら、いやだね。

    • 0
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/07/04 18:21:19

    不倫者の子供は自分が子供を持って、自分の親の鬼畜さに精神病むとか聞いた。

    • 2
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/07/04 14:28:40

    旦那の母が 旦那中学の時に不倫して出ていって、そして旦那も不倫した。
    蛙の子は蛙。

    • 2
    • 6
    • 奥只見ダム
    • 18/07/04 13:47:54

    これから主が結婚する相手?
    考え決まってるならそれでいいんじゃない?
    何を基準に結婚相手探すかなんて人それぞれだし
    誰が結婚するのを心配してるのかよくわかんないけど
    本人じゃないなら、でしゃばりでしかないね

    • 0
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/07/04 08:36:59

    >>3
    確かに親が不倫してた子も結局大人になって不倫したわ。
    案の定「妻とはもう離婚するつもりだ」と言われたらしい。
    親が不倫してたから精神的に不安定なまま大人になった感じ。

    • 1
    • 4
    • まよたん
    • 18/07/04 08:03:44

    男は不倫遺伝子を引き継ぎやすいみたいよ。

    • 0
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/07/04 08:02:39

    >>2
    夫が只今不倫中だけど、その兄も新婚時代に不倫したし、妹は不倫略奪婚した。
    こいつらの親は悪いと思ってなくて、全て嫁や婿のせいにしてる。

    環境は恐ろしいよ。
    嫁や婿がまともなら阻止できるかもしれないけど、血が繋がってるから自信ないな。

    • 1
    • 2
    • 徳山ダム
    • 18/07/04 07:01:58

    環境や育ちって大切。考え方や性質も似るからやめた方が無難。

    • 2
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/07/03 18:05:10

    経験者?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ