O型って血液型の中で1番性格いいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 10:39:52

    >>293
    A型の人口比率多いから

    多勢に無勢

    • 0
    • 18/08/29 09:31:36

    >>240まさに私だw
    本当、ケンカとか争い事とかめんどくさい。
    他人に興味無いから、嫌いな人のSNSとかわざわざ見て文句言う人とか不思議でしょうがないし。ここ見ても、そーなんだくらいしか思わない。

    • 0
    • 18/08/29 09:30:51

    血液型でどうこうって訳じゃないけど、
    嫌いなのはO型アピールしてくるO型と、O型気が合うんだよね~と言ってるやつ。
    男女関係なく。

    • 2
    • 18/08/29 09:21:56

    >>291
    そうかな?むしろ実生活で血液型批判の餌食になってるのってB型とO型だと思う。

    B型はガサツで能天気、O型は大ざっぱってのはさんざん聞いてきたけど、A型はバリアでもあるのかってぐらい全然批判されない。
    几帳面とかリーダーシップがあるとかポジティブな評価ばかりだよね。

    • 0
    • 18/08/29 09:11:29

    突然ブチ切れる人多い。

    • 0
    • 18/08/29 09:00:55

    何人か周りにいるけど、みんなA型を目の敵にしてくる。
    人の目の前で血液型批判するのはO型だけだと思うわ。

    • 4
    • 18/08/29 08:58:04

    自ら人気者自慢して性格が良いとは到底思えない。
    AやBの人は自慢しないのにね。笑

    • 5
    • 18/08/29 08:40:56

    義母がO型だから、あまりいいイメージない

    • 2
    • 18/08/29 08:28:26

    一番性格が良いかは分からないけど、男性は単純だよね。
    うちの旦那がO型だけど、お世辞を鵜呑みにしてよく喜んでるよ(笑)
    でもO型の女性は一見外面は良いけど、腹黒な人多いかも。
    そんな腹黒さが魅力的なのかな。

    • 6
    • 18/08/29 08:27:50

    O型で性格のいい人に会ったことないわ。

    • 7
    • 18/08/29 08:22:05

    >>274
    そういう人いるよね、分かる

    • 0
    • 18/08/29 08:21:03

    >>284

    B型の人は 特にAには受け入れてもらえないことが多いらしい・・

    • 0
    • 18/08/29 08:20:08

    О型なんですけど・・・そういって周りにB型の人ばっかりあつまってきます(泣き)

    О型の人って、なんかいいんだよねーとか言って・・

    • 1
    • 18/08/29 08:19:25

    O型好き。
    仲良い子はO型が多いんだけど、ただ、外面いいわりにかなり腹黒いと思ってる笑

    • 4
    • 18/08/29 08:19:20

    人の話を聞かないのはどうして?
    頭悪いから聞いても処理しきれないのかな?

    • 4
    • 18/08/29 08:16:34

    私が仲良いO型は、ネガティブで愚痴っぽくて嫉妬心の塊って感じ。何でも文句、愚痴、妬む。すごい性格だなって思った。

    • 4
    • 18/08/29 08:15:14

    >>274
    相手もそう思っているんじゃないの 苦笑

    • 0
    • 18/08/29 08:15:09

    >>274
    相手もそう思っているんじゃないの 苦笑

    • 0
    • 18/08/29 08:15:04

    >>274
    相手もそう思っているんじゃないの 苦笑

    • 0
    • 18/08/29 08:15:00

    >>274
    相手もそう思っているんじゃないの 苦笑

    • 0
    • 18/08/29 08:14:58

    O型って素直だよね。社交辞令で褒めたらそのまま受け取れちゃうポジティブさは見習いたい。好きになる友達ほとんどO型!!頑固で自分基準なとこ隠してるつもりかもだけどお見通しよ~

    • 1
    • 18/08/29 08:14:51

    >>274
    相手もそう思っているんじゃないの 苦笑

    • 0
    • 18/08/29 08:13:10

    今まで私の周りの男女共にO型は
    本当にイイ人ばかりで、現在もイイ人ばかりなんだけど、たった一人だけ酷いO型の人に出会って、その人だけ大嫌いで呪いこ、ロシてやりたいくらい恨んでいる。

    • 3
    • 273
    • みなみのかんむり
    • 18/08/29 08:00:54

    >>266
    うーん、O型自体が多いからなぁ。

    • 0
    • 18/08/29 08:00:02

    私O型だけど職場でB型の人にかなり嫌味言われたよ
    しかもまだ入社し間もない頃
    性格まだ私さらけ出してない頃
    彼女は私が嫌なのか?O型が嫌なのかわからないけど

    • 0
    • 18/08/29 07:52:42

    性格いいか悪いかなんて、人それぞれでしょw
    性格悪くないなら、何型でもいいわww
    くだらんなぁ

    • 2
    • 18/08/29 07:52:00

    >>36他の血液型に使う事はできるのに、O型はO型だけなんだよね。

    • 1
    • 18/08/29 07:46:17

    >>266

    これ。こういうコメする人。
    もう血液型なんて関係ない笑笑

    • 3
    • 18/08/29 07:45:49

    O型らしいトピの立て方と思った!
    人のお世辞をそのまんま受け取る!

    • 6
    • 18/08/29 07:44:10

    >>255
    O型ですけど(笑)

    • 0
    • 18/08/29 07:43:59

    犯罪者、その中でも極悪犯はO型に多いしね。

    • 3
    • 18/08/29 07:43:50

    八方美人(笑)

    • 2
    • 264
    • 引きこもり主婦
    • 18/08/29 07:41:59

    お願いやめて。O型の文句ばかり出るからこんな褒めるのはやめてくれ。批判多くてかなしくなる…O型でも気弱で自己中じゃないおとなしいタイプもいるよ…

    • 2
    • 263
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/29 07:34:05

    偏見、いじめ、意見押し付けは
    O型に多い


    あくまで私の周りだけど

    • 4
    • 18/08/29 07:20:44

    ガマンにガマン重ね
    疎遠にさせてもらうのは、
    全員O型なんだよなぁ
    なんで、そこまで嫌われることするの!?
    自分では正義と思ってるからタチが悪い。

    • 6
    • 18/08/29 07:18:56

    ごめんO型は男女共にクソが多い。自己中、空気読めない、強欲、あとなんやろwとにかく無理

    • 6
    • 18/08/29 07:17:05

    旦那、O型性格悪い。

    • 1
    • 18/08/29 07:16:35

    O型に対してコメしてる人の方が性格悪い様に感じるコメばかりでどーかと思う。

    • 4
    • 18/08/29 07:14:33

    旦那がO型だけど、自己中だよ。
    自分のことしか考えてない。

    • 4
    • 18/08/29 07:13:49

    ごめん
    O型だけは、無理なんだ。
    なんであんなに、マイルール振りかざして人を傷つける人ばかりかね。
    ほんとにいや。

    • 4
    • 18/08/29 07:12:48

    >>240
    ほんとこれ(笑)

    • 3
    • 18/08/29 07:11:27

    >>254

    そういうあなたは何型なの?

    • 1
    • 18/08/29 07:09:12

    え、O型って皆にいい顔するし、八方美人だよね。
    案外、あっちこっちには都合良く言って、自分は好かれてますみたいに勘違いしてる。
    短気だし、平和を装ってるけど実は面倒で厄介。
    まあ、血液型うんぬんじゃないけどね。
    周りのO型はそうだったから言って見たけど、
    とにかく何型でも他人が信用出来ないことは確か

    • 3
    • 18/08/29 07:04:18

    こういうトピタイは性悪の集まり…クククw

    • 1
    • 18/08/29 07:00:35

    血液型関係なくない?
    主も含めてアンチコメばかりするバカママは
    完全無欠の腹黒性悪だよ?

    • 1
    • 18/08/29 06:10:01

    どの血液型にも輸血できるのに自分はo型からしかもらえないんだから感謝されたいわ。

    • 1
    • 18/08/29 06:07:26

    ただ揉め事に巻き込まれるのが面倒だからみんなにいい顔してるだけ。イライラしつつ我慢してる。性格はいいとは思わないや。

    • 4
    • 18/08/29 06:04:46

    >>203
    それはAB

    • 0
    • 18/08/29 06:04:21

    ありがとう。
    なんせ揉め事が面倒だし大嫌いなんでだいたいのことはニコニコして我慢できますよ~。ただね、あまりにも相手が調子乗ってたら爆発してブチ切れちゃうんだよね。そんな時は必要ないと思った時ですから。怖い存在でもありますね。

    • 6
    • 18/08/29 05:33:32

    >>228
    見てたら分かる

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ