何でも記録ダイエット

  • ダイエット
    • 369
    • レスラー
      18/07/20 10:40:34

    >>364 アドバイスありがとうございます。
    モチベーションが下がりつつあったのですが、またやる気がアップしました!

    週末は割と好きなものを食べることにしているんですが、最近は減りが悪いのであまり好きなように食べてませんでした。
    牛乳は大好きでどうしてもやめられなくて、毎日ちょこちょこ少しずつ飲んでるんですが、飲みすぎないようにこれからも楽しみます^_^
    アーモンドも同じく。あと普段は鶏むねが主なのですが、赤身も食べてみたいと思います。
    あまり変化がなくても、極端に増えていなければいいと思って頑張りたいと思います!うちの体脂肪計も本当の数値なのか?かなり怪しい感じなので、今度ジムかどこかのちゃんとしたやつで一回測ってみようと思いますf^_^; それでもっと高かったらショックですが、それはそれでもっと頑張るキッカケになるので。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ