【北朝鮮問題】菅官房長官、「北朝鮮の非核化費用5兆円拠出」報道を否定

  • ニュース全般
  • 胆沢ダム
  • 18/06/26 10:26:31

5兆円拠出報道を否定=菅官房長官

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062500539

 菅義偉官房長官は25日の記者会見で、トランプ米大統領が金正恩朝鮮労働党委員長に対して、北朝鮮の非核化費用として日本に約5兆5000億円を拠出させる約束を交わしていたとの一部報道について「報道にあったような事実は全くない」と述べ、否定した。(2018/06/25-12:12)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/06/26 10:37:48

    いつもの言ったもの勝ち、言えば実現すると思ってのフェイクニュースでしょ
    朝鮮人がよく使うよねw

    • 1
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/26 10:35:20

    で、そのフェイクニュースを流したのはどこの社なんですかねー?
    もう名指しで言っちゃえばいいのに

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ