意地悪なことを言ったりやったりしてくる子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 45
    • 奥三面ダム
    • 18/07/04 20:52:30

    やり方が陰湿、大人には媚びてヘドがでるわ

    • 8
    • 46
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/04 23:54:31

    お母さんと性格そっくりなあの子かー。

    • 12
    • 47
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/04 23:57:57

    意地悪する子って大抵家で満たされてないとかじゃない?親の愛情に飢えてたり。親ははたから見たらいい人してるけど所々本性出ちゃってて、それが子供に影響与えてるんだなって思うことがすごく多い。

    • 11
    • 48
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/05 01:52:07

    >>47野〇〇さんちの事ね

    • 0
    • 49
    • 阿武川ダム
    • 18/07/07 08:34:12

    >>45
    本当にそう思う。先生の前や母親の前ではいい子演じて、ターゲットにはとことん虐める。
    先生もその子のことを信じるから、結局我が子が悪者扱い。腹立つわ。

    • 13
    • 50
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/08 13:49:20

    自己顕示欲強いのかな?
    ワガママだし、目立ちたがりやだし、他人の親に対しても独占欲強いし、うざったい。

    • 7
    • 51
    • ストロベリー
    • 18/07/08 13:51:54

    放置子に多い気がする。

    • 4
    • 52
    • 真名川ダム
    • 18/07/08 14:04:18

    >>49心〇

    • 0
    • 53
    • フリーダム
    • 18/07/12 16:30:38

    >>38
    うちもやられっぱなしで心折れかかっている一年生男児。やられたらやりかえせって言ったら、それは嫌だと。なめられてるんです。女児にも攻撃されて…

    • 4
1件~9件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ