息子が勝手に結婚してた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 17:41:55

    いい気味ですな、ウケル

    • 1
    • 18/07/02 00:46:54

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 18/06/25 22:23:43

    >>106
    母親の彼氏の家賃払わされていた息子は、
    あなたみたいな親から独立したかっただけ。

    • 2
    • 18/06/25 22:12:28

    >>106
    あなたが仕事が出来ない病気や障害など事情があって、子供に援助を求めるなら毒親にはならないと思うよ。
    でも彼氏の家賃分が足りないからと子供に援助を求めるのは毒親だよね。

    • 4
    • 18/06/25 21:25:55

    息子さんは、母に援助していた分で、自分たちの家賃を払えばいい。めでたしめでたし。

    • 1
    • 18/06/25 21:20:23

    みんなへんだな

    • 0
    • 18/06/25 21:08:53

    >>106そんなに育てるのが嫌なら誰かに預けたらよかったでしょ
    自分が好き勝手してるのに子供の召使いにしようなんて都合よすぎるわ
    あなたは1人で子育てなんてしてないよ
    みんなの働いて納めた税金も多く使われてるし、小中高とたくさんの大人は近所の人にお世話になっているはずだよ
    思い上がるな

    • 4
    • 18/06/25 21:08:51

    蛙の子は蛙

    • 0
    • 18/06/25 20:59:49

    >>105
    私は今まで一人で育ててきました。
    援助を求めただけで毒親扱いですか?
    皆が皆うまく行く人ばかりではないですよ。
    おかしな世の中ですね

    • 0
    • 18/06/25 20:55:47

    >>103
    釣りくさ。
    毒親にはその権利通じない。
    お前が援助なしじゃきついのは彼氏の家賃払ってるからだろ?
    家賃払わなきゃいいじゃん。なんでお前の彼氏のしわ寄せまで援助しなきゃいけないの?おかしいよ頭が。こどもかわいそう。
    息子には幸せになってほしい

    • 4
    • 18/06/25 20:54:52

    >>102
    家賃を息子が払っていたわけではなく
    もらっていたお金を彼氏の家の家賃に充てていただけですが…

    • 0
    • 18/06/25 20:54:00

    子供が親を援助する能力があれば援助する義務があるので別に助けてもらうことを古い考えだとは思わないのですが、現代の考えはどんなものなんですか?

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 20:53:12

    みなさーん、釣りですよー!
    逃げてー(笑)

    • 1
    • 18/06/25 20:52:38

    >>96
    それでも結婚を選んだんだから素敵じゃん。
    まだ子供できないとも限らないし。

    • 0
    • 18/06/25 20:51:47

    >>89
    うわーでた、馬鹿親シングル女。
    彼氏の家賃払い続けるとか、息子に払わせてたとか糞だな。
    そんな糞甲斐性のない彼氏?男に貢いでまで
    男に依存とかまさにだよね、、、

    • 1
    • 18/06/25 20:51:08

    >>96
    お次は不妊症ですか(笑)

    • 0
    • 18/06/25 20:50:06

    >>94
    ネタだろうけど
    謝るのお前だろ(笑)

    • 1
    • 18/06/25 20:49:13

    >>95
    デキ婚でないのは嫁側が不妊症らしいです。

    • 0
    • 95
    • ロッテルダム
    • 18/06/25 20:46:47

    >>89

    そんなんだからシングルマザーなんじゃないの?しわ寄せが子供に行って子供の人生削って何がしたいの?毒親すぎる。
    彼氏もクソだしあなたも馬鹿。ドン引き。
    嫁の家族や嫁のこという権利ないよ
    嫁も息子も嫌気がさして2人で新たに人生切り開こうとしてるんじゃん
    嫁は妊娠もしてないんでしょ?デキ婚じゃないだけよく考えてる

    • 0
    • 18/06/25 20:44:35

    でも今はお嫁さんも謝ってきてよくしてくれているのでイライラはだいぶ収まっているのですが息子が意地でも謝ってこないことにイライラしてしまいます

    • 0
    • 93
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 20:41:07

    お母様から逃げたのだと思います。

    • 4
    • 92
    • 寒河江ダム
    • 18/06/25 20:40:55

    >>89釣りじゃなきゃ毒親通り越してキチ親だわ(笑)

    • 4
    • 91
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/25 20:39:22

    後付け設定がもうめちゃくちゃ

    • 6
    • 90
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 20:36:15

    >>71主の方が毒親だよw親に何も言わずに籍入れたりする時点で親子関係悪いのわかるしw

    • 6
    • 18/06/25 20:36:09

    彼氏は私たちの家に転がりこむきですが
    それは絶対に嫌なので彼氏の家の家賃を私が払ってました。
    自営の床屋なので収入はよくないですね

    • 0
    • 18/06/25 20:35:56

    >>85いや、主のコメントみて
    親としてありえないから

    • 0
    • 18/06/25 20:34:52

    とんだババアか未成年、シンママが相手かと思ったら

    • 0
    • 86
    • 新丸山ダム
    • 18/06/25 20:33:04

    >>71
    彼の家賃を出してもらうとか意味が分からないわ。

    • 1
    • 18/06/25 20:32:35

    親に言わずに引っ越したと聞いただけでも有り得ないと思ったのに、結婚は縁切るレベル。

    • 0
    • 84
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/25 20:30:51

    >>71
    あなた頭大丈夫?

    • 1
    • 18/06/25 20:27:06

    >>23
    毒親同士だったってことね。

    • 6
    • 82
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/25 20:26:01

    >>71なんで息子があなたの彼氏の家賃援助しなきゃいけないのよ?
    息子さん逃げて正解だわ。

    • 12
    • 81
    • 下久保ダム
    • 18/06/25 20:19:37

    親に内緒で籍入れるってどう考えても親子関係できてないよね?主と息子の関係どうなってんだ。主に言えないんじゃ何かしら主に問題あるとしか思えない

    • 7
    • 18/06/25 20:17:18

    勝手に、嫁の親と同居しちゃってるのもいる

    • 0
    • 18/06/25 20:15:54

    親戚は、勝手に養子に行っていたからさ。それに比べたらいいじゃん

    • 0
    • 18/06/25 20:13:50

    主はシングル叩きと早い結婚叩くためのネタかな?

    • 1
    • 18/06/25 20:13:01

    もしかして知り合いかも?息子の友達が親に内緒でつい最近籍いれたの。息子にはその親には絶対に言うなって言われてる。主が毒親じゃない?

    • 8
    • 18/06/25 20:12:45

    >>71
    お前ネタだろ(笑)

    • 3
    • 18/06/25 20:12:23

    これから息子に子どもができたり色々お金がかかってくるのに若い夫婦に援助しろなんて酷だな。自分で働けよ

    • 3
    • 18/06/25 20:12:04

    シングルってのも一緒(笑)
    主は4人育てたみたいだけど、うちの姑は3人だわ

    主から逃げたかったんだよ息子は

    • 6
    • 73
    • ロッテルダム
    • 18/06/25 20:11:43

    >>71
    彼氏甲斐性なしなんだね。

    • 5
    • 18/06/25 20:10:42

    うちの旦那も一言も母親に言わず私と結婚したよ
    同じく21歳で(笑)
    姑は私にそそのかされたとか言ってたなぁ~
    懐かしい(笑)
    息子が主から離れたかったんじゃない?
    うちはそうだったけど(笑)
    でも離婚もしないで結婚20年経ったよ

    • 5
    • 18/06/25 20:10:01

    ネタではありませんよ。
    援助なしではきついです。
    今まで援助してもらっていたのは私の彼氏の家の家賃なので今は彼氏が苦労してます

    • 1
    • 18/06/25 20:00:40

    >>14
    日本語滅茶苦茶だな

    • 1
    • 69
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/25 20:00:11

    >>55
    あ、>>68 だけど思ったこと全部ここに書いてあったわ

    • 0
    • 68
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/25 19:58:50

    相手の親ばっか責めてるけど、息子はなんで一言も主に言わなかったの?
    普通は勝手に結婚しないしましてや息子。
    それほどの親子関係だったって事でしょ
    主にも問題ありそう

    • 5
    • 18/06/25 19:56:36

    >>60
    入れて貰ってるので大ダメージですとかこれからも助けて貰うつもりとか言ってて急に真逆の事言われてもな
    ネタなの?

    • 6
    • 66
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 19:55:20

    >>59
    批判する前にまずは日本語の勉強しようね

    • 1
    • 65
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/25 19:52:49

    >>30自分が23で失敗したからってwww

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ